メニュー

Lien briller(リヨンブリエ)・ともに

あなたとともに寄り添い、輝ける未来へ

謎解きデートは盛り上がる⁈

  • 婚活のコツ
  • デート
  • カウンセラーの日常
Lien briller(リヨンブリエ)・ともに「謎解きデートは盛り上がる⁈」-1

目次

  • 愛知県にある明治村に行ってきました😊
  • 謎解きイベントのデートは二人の仲が深まります😊
  • デートプランは当相談所にお任せください😊

愛知県にある明治村に行ってきました😊

Lien briller(リヨンブリエ)・ともに「謎解きデートは盛り上がる⁈」-2

みなさん、こんにちは😊


私は一昨日、愛知県犬山市にあるテーマパーク明治村へ夫婦二人で行ってきました。

ここは愛知県では有名でよく小学校、中学校の遠足で行く所です。

その名の通り、明治時代の建造物がたくさん立ち並び、ここへ行くと、まるで明治時代にタイムスリップしたかのような錯覚がします。


この明治村は時期によっていろいろなイベントを行っており、謎解きイベントも期間限定でやっています。

今回はその謎解きイベントに参加しました。


謎解きイベントはここ明治村以外にも全国でたくさんやっており、電車に乗って周って行うものや博物館などに入って行うものもあるようです。


この謎解きイベントはやったことがある人なら分かると思いますが、結構、面白くて熱中してやるとすぐに時間が経ってしまいます。

謎解きイベントのデートは二人の仲が深まります😊

この謎解きイベントですが、婚活者の交際中のデートでやっても良いと思いますよ。

他のデートとは違い、一緒に謎解きを考えたりするのでお二人の心の距離がグッと近づくこと間違いなしです。

また、この謎解きイベントを通して、話すことが苦手な方も自然に話すことが出来るので、

仮交際中デート3,4回目ではこういった謎解きイベントのデートもありだと思います。


交際中、お二人の仲を深めるために、どういったデートをするかの

デートプランはとても重要です。

デートプランは当相談所にお任せください😊

そこで、どういったデートをしたら良いか悩んだときはお気軽に当相談所

「Lien briller・ともに」

にご相談下さい!


当相談所「Lien briller・ともに」
では交際中のデートプランでお悩みのあなたへ
お二人に最適なデートプランをご提案させて頂きます😊

そして、当相談所「Lien briller・ともに」

では夫婦で行っていますので、男性カウンセラーも女性カウンセラーもおります。 

お互い、様々な婚活を経験してますので、婚活者の様々なお悩みに自信を持って応えることが出来ます! 

この他にもたくさん当相談所独自のオリジナリティーあふれるブログを書いてますのでご覧ください! 

どんな些細な事でもお気軽に 

「Lien briller・ともに」にご相談下さい! 

現在、一名様限定でモニター会員を募集しています。

TEL:090-2577-4244


HP http://www.lien-briller.jp

この相談所を知る

Lien briller(リヨンブリエ)・ともに

3件

愛知県 / 名古屋市昭和区

御器所駅 徒歩10分

Lien briller(リヨンブリエ)・ともにの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案