メニュー

Lien briller(リヨンブリエ)・ともに

あなたとともに寄り添い、輝ける未来へ

失恋💔から立ち直る3つの方法

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 恋愛の法則
Lien briller(リヨンブリエ)・ともに「失恋💔から立ち直る3つの方法」-1

目次

  • 婚活では辛いことも多いです😔
  • 失恋💔から立ち直る3つの方法
  • 当相談所では会員様の心のケアも致します😊

婚活では辛いことも多いです😔

みなさん、こんにちは😊


婚活を積極的に進めていますか?


婚活している人のなかには婚活がなかなか

上手く行かずに婚活うつに陥っている方

もいらっしゃると思います。

婚活は楽しいことばかりではないです。


なぜなら、婚活は大事な結婚相手一人を見つける活動

なので、100人のお相手とお見合いして

成婚する方なら、99人のお相手とお見合い又は

交際のお断りもしくはお断りされることになる

からです。


そのなかには真剣交際にまで進んでお相手に

恋愛感情💕が芽生えていた方もいらっしゃる

と思います。

その場合でお相手から交際のお断りされる

かなりショックを受けると思います。


婚活していれば、このような辛いこともあります。

でも、そのままずっと落ち込んでいては、婚活も

前に進みません。


今回はそのようなときにどのように立ち直ればよいか?立ち直る方法をお伝えします。

失恋💔から立ち直る3つの方法

失恋💔から立ち直る方法


方法①

再び多くの方とお見合い申し込みをして、

なるべくたくさんの方とお会いして話してみる。


今はそんな気持ちになれないかもしれませんが、

気持ちがどんなに落ち込んでいても行動は出来ます。

より婚活を積極的に進め、いろんなお相手と話すことにより、少しずつ落ち込んだ気持ちは癒されるでしょう!

そのうち「なんかこの人いいな💕」と思うお相手も現れるかもしれませんよ。


方法②

カウンセラーに相談する


この方法はカウンセラーのサポートのある結婚相談所で活動している場合に限られますが、

担当カウンセラーに相談するのも良いでしょう!


恐らく婚活でのお悩みはご家族や友人にはなかなか話しにくいと思います。

こんなときのために結婚相談所の担当カウンセラーは居るのです。

なので、今、結婚相談所を探されている方はサポートの厚い、何でも相談できそうなカウンセラーのいる

結婚相談所を選びましょう!


方法③

自分の趣味に没頭する。

何でもいいですが、休日は自分が好きな事をやるといいでしょう!

もし、趣味が旅行なら一人旅なんかも良いと思いますよ。

自然の景色に癒されたり、美味しい食事で落ち込んだ気持ちが紛れると思います。


当相談所では会員様の心のケアも致します😊

みなさん、いかがでしたでしょうか?


特別なことは何も言っていません。

婚活うつに陥った方はそれを分かっていても

なかなか行動に移せないものです。


今の辛い自分は今後の自分の輝ける未来のためにあるのだと信じて、積極的に婚活を進めて頂きたいです。


ここまでブログを読んで下さりありがとうございます😊


当相談所「Lien briller・ともに」

では夫婦で行っていますので、

男性カウンセラー

女性カウンセラー

もおります。

お互い、様々な婚活を経験してますので、婚活者の様々なお悩みに自信を持って応えることが出来ます!


私は学習塾の講師も5年ほど経験しています。
その頃は生徒たちの心のケアもしてきました。

当相談所では会員様のサポートとして婚活が上手く行かない方の心のケアもしていきます。

この他にもたくさん当相談所独自オリジナリティーあふれるブログを書いてますのでご覧ください!


どんな些細な事でもお気軽に  

「Lien briller・ともに」にご相談下さい!

ラインのお友達になってくれたら、婚活者に役立つ様々な情報を定期配信にてご紹介します! 

さらに、簡単に出来る婚活診断💕もありますよ😊 

お友達登録はコチラ☟ 


現在、一名様限定でモニター会員を募集しています。


TEL:090-2577-4244

この相談所を知る

Lien briller(リヨンブリエ)・ともに

3件

愛知県 / 名古屋市昭和区

御器所駅 徒歩10分

Lien briller(リヨンブリエ)・ともにの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案