メニュー

Lien briller(リヨンブリエ)・ともに

あなたとともに寄り添い、輝ける未来へ

デート中の女性のNG行動7選!

  • 婚活のコツ
  • デート
  • 女性向け
Lien briller(リヨンブリエ)・ともに「デート中の女性のNG行動7選!」-1

目次

  • 婚活女性の方、必見です!
  • 当相談所ではデート中に注意すべき点も詳しくお伝えします。

婚活女性の方、必見です!

みなさん、こんにちは😊


今回は女性のみなさんにデートで注意すべき点をお伝えします。


デート中に次の行動をとる女性は男性に必ず嫌われますよ。


①「ありがとう!」「ごめんなさい!」などの言葉が無い

たとえば、男性にお茶代を全て奢ってもらって、あなたは当然だと思っていませんか?

「ありがとうございます!」の一言でお相手の男性に感謝のお気持ちを伝えましょう!


②デート中に笑顔が無い

デート中つまらなそうにしていたら、お相手の男性は嫌になりますよ。

たとえ、あまり好みのタイプでないお相手でもその場では楽しそうにするのが礼儀です。


③デート中スマホや時計ばかりを見ている

デート中はしっかりお相手とコミュニケーション取りましょう!


④自分の仕事や婚活の愚痴ばかり

こんなネガティブな話ばかりを聞かされる男性はうんざりですよ。


⑤一方的に自分の話ばかりする

言葉のキャッチボールで会話が成り立ちます。しっかりとお相手の話すことも耳を傾けましょう!


⑥デートプランを全て男性任せ

デートは二人でするものです。たまには自分の方から提案したり意見することも大事です。


⑦馴れ馴れしいボディタッチ

まだ、二人の距離が近くない段階での馴れ馴れしいボディタッチは止めた方が良いでしょう!

これにより、かえって引いてしまう男性もいます。

当相談所ではデート中に注意すべき点も詳しくお伝えします。

ここまでブログを読んで下さりありがとうございます😊


当相談所「Lien briller・ともに」

では夫婦で行っていますので、男性カウンセラーも女性カウンセラーもおります。

お互い、様々な婚活を経験してますので、婚活者の様々なお悩みに自信を持って応えることが出来ます!

この他にもたくさん当相談所独自オリジナリティーあふれるブログを書いてますのでご覧ください!


どんな些細な事でもお気軽に  

「Lien briller・ともに」にご相談下さい!

ラインのお友達になってくれたら、婚活者に役立つ様々な情報を定期配信にてご紹介します! 

さらに、簡単に出来る婚活診断💕もありますよ😊 

お友達登録はコチラ☟ 


現在、一名様限定でモニター会員を募集しています。


TEL:090-2577-4244 

この相談所を知る

Lien briller(リヨンブリエ)・ともに

3件

愛知県 / 名古屋市昭和区

御器所駅 徒歩10分

Lien briller(リヨンブリエ)・ともにの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案