メニュー

Lien briller(リヨンブリエ)・ともに

あなたとともに寄り添い、輝ける未来へ

毎月一回定期カウンセリングをやることの重要性!

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • キャンペーン
Lien briller(リヨンブリエ)・ともに「毎月一回定期カウンセリングをやることの重要性!」-1

目次

  • ファーストカウンセリングでは何やるの?
  • その後の定期カウンセリングもとても重要です!
  • 当相談所では毎月一回定期カウンセリングを行います!

ファーストカウンセリングでは何やるの?

みなさん、こんにちは😊


ファーストカウンセリングとはどんなものなんでしょう?

その名の通り、入会してから最初の面談になります。

そこではいろいろ話すことはありますが、

最も重要なことは会員様の今後の婚活の目標を決めることです。

何年何月ごろまでに成婚したいか?

そのためには毎月何人の異性とお見合いをするのか?

このような目標を会員様と一緒に立てます。


これがとても重要なことでこの目標を立てることにより会員様の婚活する意欲が高まります!


婚活はどこまで行っても、婚活者自身の行動力に掛かっています。 どんな素晴らしい結婚相談所に入会してもどんな素晴らしいカウンセラーがいても、婚活者自身に積極的に行動してもらわなくては婚活は進んでいきません!


どこまでいってもカウンセラーは婚活者のサポーターに過ぎないのです。


婚活者に婚活のスイッチを入れてもらうためにファーストカウンセリングの実施は極めて重要になるのです。

その後の定期カウンセリングもとても重要です!

ファーストカウンセリングも重要ですが、その後のセカンドカウンセリングなどの定期カウンセリングもとても重要です!


会員様の婚活が上手く進んでいれば良いのですが、そうではなく婚活が停滞😞していた場合は特に定期カウンセリングが重要になります。


婚活には波があります。 良いとき🥰もあれば、悪いとき😞もあります。

もし、お見合いが全然組めていないとか、仮交際まで進んでもすぐに交際終了になってしまい真剣交際まで進めない方の場合はそのままにしておくと婚活自体にやる気が無くなってしまうでしょう!

そんな時のためにカウンセラーはいるのです。

会員様をしっかりと励ました上で婚活目標の見直しやプロフィールの見直しなどを行います。

そして会員様から今までの婚活状況をしっかりヒアリングしたうえで、何が原因で婚活が停滞していたのかを突き止め、適切なアドバイスを致します。


女性の会員様なら結構いらっしゃると思いますが、

お見合いを断られるのが怖くて、プロフィール検索まではするけど、なかなか実際にお見合いの申し込みボタンを押せない! 

という方なら、定期カウンセリングのときに会員様と一緒にお見合い申し込みも致しますよ!

これなら、一人では怖くても大丈夫ですね😊

当相談所では毎月一回定期カウンセリングを行います!

ここまでブログを読んで下さりありがとうございます😊

当相談所「Lien briller・ともに」では

必ず毎月一回は基本的に対面形式にて定期カウンセリングを行います。

また、当相談所「Lien briller・ともに」

では

夫婦で行っていますので、男性カウンセラーも女性カウンセラーもおります。

お互い、様々な婚活を経験してますので、婚活者の様々なお悩みに自信を持って応えることが出来ます!

この他にもたくさん当相談所独自のオリジナリティーあふれるブログを書いてますのでご覧ください!


どんな些細な事でもお気軽に  

「Lien briller・ともに」にご相談下さい!

ラインのお友達になってくれたら、婚活者に役立つ様々な情報を定期配信にてご紹介します! 

さらに、簡単に出来る婚活診断💕もありますよ😊 

お友達登録はコチラ☟ 

https://aura-mico.jp/qr-codes/4f265637e16887800b159024f68b2a91/preview


現在、一名様限定でモニター会員を募集しています。


TEL:090-2577-4244

この相談所を知る

Lien briller(リヨンブリエ)・ともに

3件

愛知県 / 名古屋市昭和区

御器所駅 徒歩10分

Lien briller(リヨンブリエ)・ともにの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案