メニュー

Lien briller(リヨンブリエ)・ともに

あなたとともに寄り添い、輝ける未来へ

名古屋のナイトズー🦒へ行ってきました😊

  • 婚活のコツ
  • デート
  • カウンセラーの日常
Lien briller(リヨンブリエ)・ともに「名古屋のナイトズー🦒へ行ってきました😊」-1

目次

  • 名古屋市の東山動物園のナイトズーへ行ってきました😊
  • デートでこのナイトズーはあり⁇
  • お気軽にお友達登録お願いします!

名古屋市の東山動物園のナイトズーへ行ってきました😊

Lien briller(リヨンブリエ)・ともに「名古屋のナイトズー🦒へ行ってきました😊」-2

みなさん、こんにちは!


今日のブログは婚活とは直接関係ありませんが、私の日常を書きますね。


20日の日に名古屋市にある東山動物園で夜も開園しているナイトズーに行ってきました。


まず、20日は夜もやっているナイトズー最終日だったので、かなり園内は混みました!

ビックリするくらい混んでいて、ちょっとしたテーマパークみたいな感じでした。

行く前は夜なのでカップルばかりと思っていましたが、意外と小さな子供連れのご家族が多かった印象です。

コアラやトラなどの人気のある動物は並んでいて、なかなが見られない状況でした。

トラは一応見ることが出来ましたが、かなり遠くでしか見られず少し残念でした。

夜なので外は少し涼しくなってきたはずですが、とにかく人が多く人混みの熱気でかなり暑く🥵感じました。

デートでこのナイトズーはあり⁇

では、デート💕ではこのナイトズーはありなのか?を私なりに考えてみました。


お二人の関係性で「あり」だったり「なし」だったりするの思います。

まず、お見合い直後のお互いお相手のことをまだよく知らない仮交際時のデートでは絶対にNGです。

ディズニーなどの人気のテーマパークも同じですが、とにかく人で混んでしまって、ゆっくりお相手とお話が出来る状況ではありません。

最悪の場合、お相手とデート中にはぐれてしまうことになってしまうかもしれません。そうなってしまったらお二人の関係はもうおしまいです。

なので、お二人の心の距離が近くない状況ではお勧めしません!


では、現在交際中やまだ交際に至ってないけどお相手のことが気になり、近いうちに

正式に交際したいと思っているお二人

ならベストのデートと言えるでしょう!

なぜなら、かなり混雑している状況でお互いはぐれないようにするために男性は女性に対して自然なエスコートが出来ます。あとはお二人の身体的な距離を自然と近くする💕ことが出来ます。ハグまでいかないまでも自然とお互いの身体は密着する😍でしょう!

そして、手を繋いだことがまだないお二人なら

手を繋ぐ💕最大のチャンスです!

このように人混みも仲を進展させたいお二人にとっては良いこともあります!


お気軽にお友達登録お願いします!

ここまでブログを読んで下さりありがとうございます😊


当相談所「Lien briller・ともに」

では夫婦で行っていますので、男性カウンセラーも女性カウンセラーもおります。

お互い、様々な婚活を経験してますので、婚活者の様々なお悩みに自信を持って応えることが出来ます!

この他にもたくさん当相談所独自のオリジナリティーあふれるブログを書いてますのでご覧ください!


どんな些細な事でもお気軽に  

「Lien briller・ともに」にご相談下さい!

ラインのお友達になってくれたら、婚活者に役立つ様々な情報を定期配信にてご紹介します! 

さらに、簡単に出来る婚活診断💕もありますよ😊 

お友達登録はコチラ☟ 

https://aura-mico.jp/qr-codes/4f265637e16887800b159024f68b2a91/preview


現在、一名様限定でモニター会員を募集しています。


TEL:090-2577-4244 

この相談所を知る

Lien briller(リヨンブリエ)・ともに

3件

愛知県 / 名古屋市昭和区

御器所駅 徒歩10分

Lien briller(リヨンブリエ)・ともにの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案