メニュー

Lien briller(リヨンブリエ)・ともに

あなたとともに寄り添い、輝ける未来へ

ヨガでの目標の逆立ち!

  • 婚活のコツ
  • 自分磨き
  • カウンセラーの日常
Lien briller(リヨンブリエ)・ともに「ヨガでの目標の逆立ち!」-1

目次

  • ヨガで目標を立てた!その後は?
  • 何事も諦めないことが大事!
  • 婚活には一番諦めない気持ちが大事です!

ヨガで目標を立てた!その後は?

こんにちは😊


以前ヨガで目標を立ててその後の行方を報告します(#^^#)


3ヶ月前ヨガで逆立ちが出来る事を目標にしました。


毎日プッシュアップかプランクをどちらかを1分だけ

してました。


途中先生にスタジオで逆立ちを見て頂いたんですが

まだまだ出来ずに着地した時に足に力が入り過ぎたので

その後はスクワットも取り入れながら少しずつやってました。


途中出来るんだろうか?

やめようかな😰等ネガティブな気持ちにもなりました💦



何事も諦めないことが大事!

でもね、ある時自宅の壁で逆立ちしてみたんです。


体が怖がって出来なかったけど😱


それからは無理はしないでできる範囲で壁に向かって逆立ちしました。


先生にアドバイスを頂きながら少しずつ練習しました。


時にはプランク

時にはスクワット等取り入れながら😄



そして

この前スタジオで出来ました😂😂😂


5秒位だけど出来ました~😊


出来たら瞬間めっちゃ嬉しかった❣と同時に自信もつきました。

為せば成る!


あと30秒位出来るように頑張りたい❣とポジティブな気持ちにもなりました。


あきらめないで出来る未来を想像しながら自分を信じて行動すれば出来ると思います!

婚活には一番諦めない気持ちが大事です!

婚活においても同じだと思います。


なかなか上手く行かない事もあるでしょう😢

ネガティブになることもあるでしょう😢


そういう時は1人で悩まないで私達に頼って下さい!

親身になってサポートします!


あきらめない気持ちがあればきっときっと運命の人に出会えます!


ここまでブログを読んで下さりありがとうございます😊


当相談所「Lien briller・ともに」

では夫婦で行っていますので、男性カウンセラーも女性カウンセラーもおります。

お互い、様々な婚活を経験してますので、婚活者の様々なお悩みに自信を持って応えることが出来ます!

この他にもたくさん当相談所独自のオリジナリティーあふれるブログを書いてますのでご覧ください!

どんな些細な事でもお気軽に 

「Lien briller・ともに」にご相談下さい!
ラインのお友達になってくれたら、婚活者に役立つ様々な情報を定期配信にてご紹介します!
さらに、簡単に出来る婚活診断💕もありますよ😊 
お友達登録はコチラ☟
https://aura-mico.jp/qr-codes/4f265637e16887800b159024f68b2a91/preview
現在、一名様限定でモニター会員を募集しています。
TEL:090-2577-4244 

この相談所を知る

Lien briller(リヨンブリエ)・ともに

3件

愛知県 / 名古屋市昭和区

御器所駅 徒歩10分

Lien briller(リヨンブリエ)・ともにの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案