メニュー

Lien briller(リヨンブリエ)・ともに

あなたとともに寄り添い、輝ける未来へ

首都圏の方も会員様を大募集しています。

  • キャンペーン
  • カウンセラーの日常
Lien briller(リヨンブリエ)・ともに「首都圏の方も会員様を大募集しています。」-1

目次

  • 東京の高齢者施設に住む母親に会ってきました!
  • さいたまスーパーアリーナ近くのホテルに泊まりました!
  • 首都圏に住む方もお気軽にお問合せ下さい!

東京の高齢者施設に住む母親に会ってきました!

みなさん、こんちちは!


私事ですが、先日、東京板橋区の高齢者施設に住んでいる母親に久しぶりに会ってきました!

前回、母親に会ったのは埼玉県川越市の病院で約10か月ぶりになります。


上手く食べ物が飲み込めないため、食事制限はかなりありますが、話すことはしっかりとしていて、もう90歳近くなる割にはとても元気だと思いました。


母親が普段寝ている個室の部屋も見せてもらいました。

いろいろ丁寧に母親の今の状況を教えてもらい、スタッフのみなさんもみんな親切そうで良かったです😊

さいたまスーパーアリーナ近くのホテルに泊まりました!

Lien briller(リヨンブリエ)・ともに「首都圏の方も会員様を大募集しています。」-3

その日の夜はさいたま新都心駅前の居酒屋さんで食事をしました。

そして、その日は近くのホテルに泊まりました。

翌日はあてもなく、ぶらぶら埼玉県内をドライブしました。


時間の関係で品川プリンスホテルの近くにある品川アクアパークに行けなかったのは少し残念ですが、また、今度、東京へ行ったときにはぜひ行こうと思います。


首都圏に住む方もお気軽にお問合せ下さい!

名古屋から東京へ車で行くと、休憩挟んで大体6時間くらいで行けます。

新幹線なら2時間以内で行けます。

すごい近いとは言えませんが、名古屋と東京は適当な距離と言えます。


もし、首都県に住む方でこのブログを偶然見かけた方がいらっしゃいましたら、お気軽にお問い合わせください😊

基本的には電話やライン、zoomなどで面談は行いますが、ファーストカウンセリングなど重要な面談ではあなたのお住まいの近くのカフェなどに出向いて面談させていただきます。もちろん、出張費は一切頂きませんよ!

マッチングアプリで婚活しているけど、婚活がうまく行かない!😔とか、結婚相談所で婚活しているけどうまく行かない!😞などのお悩みを抱えている方もいらっしゃると思いますが、どんなことでも当相談所が相談に乗りますよ!

フットワークの軽さが当相談所

Lien briller・ともにの売りの一つです。


ここまでブログを読んで下さりありがとうございます😊

この他にもたくさん当相談所独自のオリジナリティーあふれるブログを書いてますのでご覧ください!

どんな些細な事でもお気軽に

「Lien briller・ともに」にご相談下さい‼

現在、モニター会員を募集しています。


TEL:090-2577-4244

HP http://www.lien-briller.jp

この相談所を知る

Lien briller(リヨンブリエ)・ともに

3件

愛知県 / 名古屋市昭和区

御器所駅 徒歩10分

Lien briller(リヨンブリエ)・ともにの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案