婚活 結婚ラボ ボン・ボヤージュ

【IBJ正規加盟店】 問題解決志向があるあなたは大丈夫、婚活をカイゼンしましょう!
婚活 結婚ラボ ボン・ボヤージュのイメージ画像1 婚活 結婚ラボ ボン・ボヤージュのイメージ画像2 婚活 結婚ラボ ボン・ボヤージュのイメージ画像3
おすすめの結婚相談所 おすすめの結婚相談所

“ラボ”とは研究室(Laboratory)のこと。
もちろん結婚“相談所”なのですが、アプローチは“ラボ”です。
あなたの婚活を論理的に分析・診断することが前提です。
そこでは、あなたの考えやあなたの婚活事実の正確な把握がカギとなります。
ボン・ボヤージュで一緒に婚活カイゼンしましょう!

特長
■IBJ正規加盟店 ■無料婚活相談

婚活 結婚ラボ ボン・ボヤージュとは?

婚活 結婚ラボ ボン・ボヤージュのロゴ

婚活に論理的思考による問題解決アプローチをとります。あなたの婚活を論理的に分析・診断し、あなたの結婚活動そのもののカイゼンを図ります。
婚活カイゼンのプロセスを、以下手短に。
そもそもとして、「婚活を成功させ結婚すること」を(目標ではなく)課題と位置づけることから始めます。また、これまでの婚活において、障害となった問題を整理していきます。
そして、この問題の解決を図るべく、それをひきおこした原因を突き止めます。
この原因を無効化する有効な具体策を考えます。
対策を実践できれば、その問題は生じないはずです。
つまり、問点解決を通して課題の達成を目指すのです。

駅徒歩5分以内 料金がリーズナブル 少人数制 男性カウンセラーに相談できる お見合い料が無料 オンライン面談・お見合い対応可能

婚活カウンセラーより

婚活カウンセラー苅谷政生の写真

婚活カウンセラー苅谷政生

論理的、課題、問題解決、原因、…などと、職場で交わされる言葉が並べ立てられ、うざったく思われてしまったかもしれません。笑
お仕事で、事の大小を問わず何らか改善(活動)をされているはずです。そうした改善時にされているだろう論理思考を、ご自身の婚活に活かしてみましょうよ!というのがボン・ボヤージュのやり方です。
とは言え、自身の私的な面へ、そうした思考で分析するのは難儀なはずです。まして、自分一人で取り組むなら、間違いなく、くじけてしまいます。笑
そこをボン・ボヤージュが手助けさせていただきます。
トヨタ系で10年、経営コンサルタントで10年、カイゼンと論理思考が染み付いてしまっています。ご安心下さい。

結婚相談所情報

相談所名(会社) 婚活 結婚ラボ ボン・ボヤージュ
メイン
カウンセラー
(代表者)
苅谷政生
所在地 愛知県東海市加木屋町柿畑88早川ビル3F北(京進スクール・ワン内)
電話番号 050-3591-8914

​※営業を目的としたご連絡はご遠慮ください

最寄り駅 名鉄河和線/南加木屋駅 徒歩1分
営業時間 13:00〜20:00  
定休日:日曜日
備考 WEBからのお問合わせには年中、24時間受け付けております。
地図
Webサイト http://labo-bonvoyage.com
IBJ加盟ナンバー 75956