メニュー

結婚相談所 イマコン

名駅・稲沢(尾張)で婚活できます。専任カウンセラーがサポート

毛虫がうらやましい

結婚相談所 イマコン「毛虫がうらやましい」-1

いその波平氏

俳優の舘ひろし氏。

身長179センチ。

愛知県トップ高校の一つの、千種高校出身。

兄は、名古屋市立大学病院の医師。

エリート家庭であります。


だが、しかし、何年か前にラジオで、かの有名な「金太の大冒険」を熱唱?した、つボイノリオ氏が、「舘ひろし氏が身長150cmだったらもてないですよねー」って言ってましてね。

中身が同じでも、確かにそうかもしれんと思った訳です。


では、サザエさんのお父様、いその波平氏。

身長178センチ、京都大学卒業、だそうです。

あの頭髪は、かなり若いころから、無毛だったかも。


ってことで、舘ひろし氏と、いその波平氏は、むしろ波平氏のほうがエリートかも。


そりゃ、たしかに・・・

でもね、

昔のヤンキーが、「外見で人間の価値を決めるな!」と叫んでましたけど、

女性の皆様。

ハゲを瞬殺する前に、一歩踏みとどまってね。


禿げた毛虫はいません。

でも、毛虫以下扱いはひどいよぉ。


素晴らしい波平さん風の男性もいますからね。

この相談所を知る

結婚相談所 イマコン

1件

愛知県 / 稲沢市

大里駅 徒歩10分

結婚相談所 イマコンの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案