メニュー

結婚相談所 イマコン

名駅・稲沢(尾張)で婚活できます。専任カウンセラーがサポート

ラジオの恋愛相談を聞いていて

結婚相談所 イマコン「ラジオの恋愛相談を聞いていて」-1

目次

  • パーソナリティの話を聞いて
  • バイキングだったのぉー
  • 婚活のプロはどうアドバイスするか
  • 理想だけなのかなぁ
  • 皇族?

パーソナリティの話を聞いて

結婚相談所 イマコン「ラジオの恋愛相談を聞いていて」-5


千葉県のFMラジオで、深夜番組なんですけど、面白いからbayFMの「ASCAの絶対レディオ」って番組(月曜日深夜)は毎週欠かさず、エリアフリー&タイムフリーで聞いてるんですけどね。。

※たまたま、今週は結婚相談所的に、大変関心のあるお話しでした。 というわけで、みなさまは、一切聞かなくていいんですねど(笑)。


というのは、相談者の彼氏がダブルベッドを予約したか、ツインベッドを予約したかわかんないんですけど、ともかく、相談者の女性は


①旅館

②海鮮料理

③部屋食


を、めちゃくちゃ期待してたんだって。

バイキングだったのぉー

結婚相談所 イマコン「ラジオの恋愛相談を聞いていて」-3


ところが、ホテルのバイキングだったのー。


「私は、海辺に旅行するんだから、温泉旅館で部屋食を期待してましたー」


ということでした。


いやはや、


結婚相談所は、婚前交渉とか、宿泊を伴う旅行は禁止なんですけど、


ただ、ラジオのお話を聞いて、「うーん。結婚相談所的にいえば、ラジオに相談せんでも、相談所スタッフと会員様でかいけつできるはなしやなぁ」と思った訳ですよ。


もちろん、結婚相談所であれば、交際中に宿泊デートは禁止ですけどね。


婚活のプロはどうアドバイスするか

結婚相談所 イマコン「ラジオの恋愛相談を聞いていて」-2



婚活のプロ(結婚相談所)だったら、早速、彼氏には、


「もっと、彼女の希望を聞いてね。お金的に難しいなら、期待させ過ぎないでね。だって、バイキングの食事が自慢のホテルだよねー。いいじゃん。次はもっと彼女の声も聞こうね」


と告げるし、


彼女には


「あんまりお金がないのに、彼氏は頑張ってくれたね。結婚したら自分のお思い取りになるとは限らないから、彼氏の頑張りを喜んであげてね」


というはずです。


それで、お互いが、「たしかに」ってなったらハッピー」


理想だけなのかなぁ

結婚相談所 イマコン「ラジオの恋愛相談を聞いていて」-4


天皇家でも、小室さんがどうのこうの。


言い出したら、婚活ってどこまでも行くんよね。


それを、皇族レベルまで求めてももいいよ。サポートする。ただ、結果は、「雅子皇后陛下」を超えてたらいいだけ。


わかりやすいかな。東大卒で6か国語を話せて、日本を支えられる方なら、絶対に大丈夫。


ただ、そういう男性を求める女性って、


「普通の男性でいいんです」


とおっしゃる。


無意識に、皇后陛下位になりたい、というぐらいの想いがあったりする。


のが聞こえるのですよ。



皇族?

超一流旅館の「超一流海鮮料理でなかったから、いやだ」


とおっしゃるのはね、


「彼が好きなのか、刺身やアワビが好きなのか」


って思っちゃった。


だったら、刺身とアワビと結婚したらいい。


こういうところに関して、サポートしてるのが、結婚相談次女なにょね。


って、お話しでした

この相談所を知る

結婚相談所 イマコン

1件

愛知県 / 稲沢市

大里駅 徒歩10分

結婚相談所 イマコンの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案