メニュー

結婚相談所 イマコン

名駅・稲沢(尾張)で婚活できます。専任カウンセラーがサポート

小泉進次郎と滝川クリステルは行き遅れのデキ婚なのか?

結婚相談所 イマコン「小泉進次郎と滝川クリステルは行き遅れのデキ婚なのか?」-1

目次

  • 親はよく「うちの子は行き遅れなんです」と言うが
  • 小泉氏と滝川氏だとどうなるかっちゅうと。
  • 結局、結婚したい相手と出会えた時が、適齢期なんじゃないの

親はよく「うちの子は行き遅れなんです」と言うが

昨日、小泉進次郎衆議院議員と、滝川クリステル氏の結婚が発表されました。

でね、二人の名前を聞かなければ、

38歳の男が41歳の女性を妊娠させて結婚の運びとなりました。

と聞きますと。

一般的には、行き遅れた女を妊娠させた年下の男とのデキ婚。

哀れだねぇ。

と言われていたかもしれませんね。10年前までは。

小泉氏と滝川氏だとどうなるかっちゅうと。

今朝私が見たSNSによりますと、

「すごいビッグカップル!」

「美男美女!どんなかわいい子が生まれるのかなぁ」

「将来の総理の子どもかも」

など、まぁ、盛り上がっております。


ちょっとまで、さっきのような、一般の意見は少ないではないか。

※確かに、新次郎は嫌いだとか、滝川は嫌いだとか言う個人的意見はございますが


とはいえ、結婚に関する、

「行き遅れた女と、そいつを妊娠させた中年男性の、みっともない結婚」という意見はないのであります。

結局、結婚したい相手と出会えた時が、適齢期なんじゃないの

小泉氏と、滝川氏は、もしお互いに25歳で、一般人と結婚していたら、こんなことにはならんかった訳だし。

しかし、この歳になってご縁があったから、「おめでとう」なんじゃなかろうか。 

結局、結婚するときこそ適齢期なんじゃないのかって思うのですよ。


今回の報道で、(6月の、山里・蒼井優夫妻の時の電話なりっぱなしみたいに)お問い合わせが殺到するかと思っているイマコンです。


時は夏休み、ほとんどの結婚相談所が夏休みを取られて、応対されません。しかし、当店は年中無休。よろしければお問い合わせください。


ただ、お問合せ多数により、予約が取りづらい場合がありましたら申し訳ございません。

この相談所を知る

結婚相談所 イマコン

1件

愛知県 / 稲沢市

大里駅 徒歩10分

結婚相談所 イマコンの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案