メニュー

結婚相談所 イマコン

名駅・稲沢(尾張)で婚活できます。専任カウンセラーがサポート

当店が結婚相談所の「商売」に向かない理由

結婚相談所 イマコン「当店が結婚相談所の「商売」に向かない理由」-1

目次

  • 結婚させれば儲かる業界への疑問
  • どうせなら相性のいい方と結婚できたほうがいいんじゃない?
  • 当店が結婚相談所の「商売」に向かない理由

結婚させれば儲かる業界への疑問

結婚さえさせれば・・・。

つまり、「交際も数か月に及んだし、結婚しなさい!」

と、会員様に命令して、


この人逃したら絶対に結婚できないよ!と脅して結婚させるのは結婚簡単なんですけど。

まぁ、その後離婚しようが関係ないのが結婚相談所。


ご縁がありそうでも、不機嫌になったらカップルを壊せるのも結婚相談所。

そう凄い権力を持っていたりする。



どうせなら相性のいい方と結婚できたほうがいいんじゃない?

まぁ、どうせなら相性のいい方と 結婚できたほうがいいと思います。

しかし、結婚さえできれば化け物だっていいという方もいなくはない。


当店にも、わざと「低学歴」「ぶちゃいく」「おデブさん」ばかりにお見合いを申し込む男性がいますが、しかし、そういう女性から、お断りされたりする。


どんなに相手をなめてかかっても、わかっちゃうんですよね。


それなら、真剣に「この方なら!」って異性を探したほうがいいと思う。

当店が結婚相談所の「商売」に向かない理由

確かに、当店も商売でやっております。


先日も、「えっ!人の幸せのためにお金取るんですか?」とおっしゃって、帰って行かれた方があります。しかし当店では、異性の紹介、迷った時のサポート、交際中のいざこざの解決などをしながら、成婚にもっていっているのです。


会員様のご帰宅が、夜の10時以降なら、そこから相談にも乗りますよ。メールだけでなく、電話でも。深夜1時までかかった場合もある。(寝落ちされちゃったりして)


たいていの結婚相談所様は、営業時間内で電話もとり継がないし、結婚をさせようとして頑張る。


当店は、幸せな結婚をしていただこうと頑張る。だから、商売には向いてないよね。

この相談所を知る

結婚相談所 イマコン

1件

愛知県 / 稲沢市

大里駅 徒歩10分

結婚相談所 イマコンの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案