メニュー

結婚相談所 イマコン

名駅・稲沢(尾張)で婚活できます。専任カウンセラーがサポート

入会数か月、他店でできなかった10年越しの交際ができた!

結婚相談所 イマコン「入会数か月、他店でできなかった10年越しの交際ができた!」-1

目次

  • 様々な結婚相談所で、お見合いすらできなくて
  • 最後の砦(とりで)で、結婚相談所イマコンに入会
  • 2回目のお見合いでした
  • 8月1日。ついに交際に!

様々な結婚相談所で、お見合いすらできなくて

今朝、嬉しい連絡が舞い込んできました。

当店のアラフォー男性が、人生初交際に成功されたんです。

この方、本当に素直で人柄がいいし、年収が2000万円以上という社長さんなんですが、残念なことに平日休み。そのため、多くの結婚相談所を転々としても、一度もお見合いができなかったそうです。

たしかに、平日休みの方は、年収2000万円でも、年収500万円の男性に負けますね。

だから、大手様(楽〇オーネッ〇様、ノッ〇ェ様、など)の会員になられても、お見合いすら組めない。まぁ、基本は放置プレイの大手様ですから。

最後の砦(とりで)で、結婚相談所イマコンに入会

相談にいらっしゃった彼は真摯でした。


社長とは思えない腰の低さ。


しかし、残念なことに、めちゃくちゃハンサムなんだけど「松平健」とか、「里見浩太朗」とか、昭和の時代劇の俳優のようなイケメン。生まれたのが遅すぎた。あと30年早く生まれていたら、どんなにモテたかわからない。


さて、これまで、他の結婚相談所に150万円ほどつぎ込んでこられた彼。今度は、失敗させられない。その思いが強くなる。

2回目のお見合いでした

最初のお見合いが組めたのは、7月中旬。


しかし、初お見合いでしたし、お相手の女性も態度が悪く、お見合い中にケータイが鳴ったからと、15分もお見合いを抜ける。

※IBJとは、基本的に他の相談所の会員様とお見合い~交際~成婚 という仕組みです。


まぁ、超絶美人でしたが、彼の年収だけが目的っぽい感じ。


で、お見合いは不成立。交際には至りませんでした。

8月1日。ついに交際に!

平日休みの彼、お相手の女性の勤務終了後に、お見合いとなりました。


そしたら、すごく楽しく、しかも彼の仕事とそれに向かう姿勢に共感されて、「交際したい」というお返事がいただけた。


彼も、その女性に好感を持ち、交際に至ったのです。


10年も、他の相談所でお見合いできなかった彼ですが、人柄は悪くない。お見合いが組めたら、交際できるってことが証明できました。


こんな時が、一番うれしいのです。

この相談所を知る

結婚相談所 イマコン

1件

愛知県 / 稲沢市

大里駅 徒歩10分

結婚相談所 イマコンの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案