メニュー

結婚相談所 イマコン

名駅・稲沢(尾張)で婚活できます。専任カウンセラーがサポート

参院選に行こうキャンペーン。入会金1万円無料の想いは深い

結婚相談所 イマコン「参院選に行こうキャンペーン。入会金1万円無料の想いは深い」-1

目次

  • 投票証明書ご呈示の方は、入会金1万円を無料に!
  • 弱い者にこそ救いのある政治
  • 7人に1人が生活困窮者。そのほとんどがシングルマザー
  • 待ったなしなら、再婚を考えて

投票証明書ご呈示の方は、入会金1万円を無料に!

結婚相談所 イマコン「参院選に行こうキャンペーン。入会金1万円無料の想いは深い」-2


選挙に行ったら、1万円安くなる!


1万円あったらどうしますか?

①回転しない寿司屋に二人で行ける。

②新幹線で東京片道(高速バスなら往復)

③デリバリーのピザMサイズが5枚頼める

④一流ホテルでデートのランチができる


など、など、



でね、投票(期日前投票も含む)に行くと、希望者には写真のような投票証明書がもらえるんです。


これを、ご提示くださった方には、入会金1万円を無料にいたします。

※8月末まで

弱い者にこそ救いのある政治

結婚相談所 イマコン「参院選に行こうキャンペーン。入会金1万円無料の想いは深い」-3


これを考えたのは、ある政党のスローガンの「弱い者にこそ救いのある政治」というものです。


しかし、政治家って選挙の時にはそういうスローガンを掲げますが、当選すると何もしないってことが多い。


投票率も年々下がっている。


ならば、民間が投票率を上げる必要があろう。公ができないなら、特に結婚相談所に入会を考えておられる20代~40代の方が選挙に行けば、何か変わるかもしれない。


特に、シングルマザーの方の生活。良くなってますか?


だったら、選挙に行ってほしいし、それによって、少しでも力になれればと、結婚相談所イマコンは考えたのです。

7人に1人が生活困窮者。そのほとんどがシングルマザー

結婚相談所 イマコン「参院選に行こうキャンペーン。入会金1万円無料の想いは深い」-4


7人に1人が生活困窮者であり、そのほとんどがシングルマザー。


当店では、「パパママキッズ婚活」という制度を設けております。


それは、月会費不要、サポート費不要、登録費不要というスペシャルなものです。


再婚したら、経済的に楽になります。


お子さんの進学の際の費用の不安もなくなる。


海外留学したいとお子様がおっしゃっても叶えられるかも。


そう、生活困窮者の女性が、シンデレラになれる可能性が高い!!

待ったなしなら、再婚を考えて

結婚相談所 イマコン「参院選に行こうキャンペーン。入会金1万円無料の想いは深い」-5


再婚者のご成婚を何件か見てきました。


本当にほっとされている様子を感じます。


是非ご検討いただければ幸いです。

この相談所を知る

結婚相談所 イマコン

1件

愛知県 / 稲沢市

大里駅 徒歩10分

結婚相談所 イマコンの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案