メニュー

東海結婚相談所

人生最高のパートナー探し、その先の“最幸”の結婚生活を

カウンセラーさんのアドバイスのおかげでお見合いしていくうちに自信が持てるようになりました!

Kさん 30代女性 看護師

東海結婚相談所で婚活した30代女性の画像1
メイクやファッションに疎くて困っていましたが、カウンセラーさんがメイクのコツや洋服選びのアドバイスをしてくれました。いつも親身に相談に乗ってくれ、不安や迷いがある時にタイミングよく連絡をくれました。

母校と関係がある結婚相談所に「ご縁」を感じ信じてみようと思いました。

東海結婚相談所で婚活した30代女性の画像2

ご成婚おめでとうございます!まず初めに、婚活を始めたきっかけを教えてください。

女性ばかりの職場で普段の生活の中では出会いがなく、30歳を迎える前に婚活を始めようと考えました。

結婚相談所を選ばれた理由はなんですか?

初めての婚活で正直何を基準に選べばいいのかわかっていなかったです。

ネットで調べているうちに母校と関係のある東別院に結婚相談所があることを知り、このご縁を信じてみよう!と思ったからです。

婚活で大変な時、カウンセラーさんとのお話の中で自分の気持ちを整理することが出来ました。

東海結婚相談所で婚活した30代女性の画像3

カウンセラーとの思い出のエピソードなどはありますか?

婚活を始める前はメイクやファッションに疎くて困っていましたが、メイクのコツやお洋服選びのアドバイスもいただけてお見合いをしていくうちに自信が持てるようになってきました!

そして、何よりいつも親身になって相談に乗っていただきました。

婚活中も何度か少し不安だなぁどうしようかなぁと思っている時にも、それが分かっているかのようにいつもタイミングよくお電話をくださいました。

素敵なご縁をくださり本当にありがとうございます!

お相手様との印象深い想い出をぜひ教えてください。

デートをする度に次に行きたい所や一緒にしたいことがどんどん増えていきました!

彼と付き合い始めてから週末が来るのが楽しみで仕方なかったです♡

お相手様の第一印象について教えてください

言葉では上手く表せないのですが、最初に会った時からどこか惹かれるところがありました!

結婚を意識した瞬間はどんな時ですか?

一緒にいて気が合うし趣味趣向も合うところが多く、とても居心地が良かったです。

この人となら幸せな家庭が築ける!という気持ちが強くなっていきました。

お相手からされてキュン❤とした事があれば教えてください。

プロポーズの時です!

人前やレストランで指輪パカッみたいなプロポーズは苦手だなぁと思っていて、、、

2人でのんびり過ごしている時に不意打ちみたいにプロポーズされるのが憧れでした。

デートの帰りに車の中でサプライズでプロポーズされた時はドキドキが止まらなくて♡

嬉しすぎて数日はフワフワした気持ちでいました^ ^

おススメのデートスポット

2人とも映画好きで映画館デートをよくしました!

彼がいつも事前に予約をしてくれていたのも嬉しかったです。

婚活をやめようと思った瞬間はありましたか?

婚活を辞めようと思ったことはなかったのですが、短期間でお相手を決めなければいけないことが大変に感じていたかなと思います。

入会時にルールを含め活動の流れをしっかり説明いただいていたので、もちろん理解はしていたのですが、いざ活動してみると自分の気持ちの変化よりも意外と早くそのタイミングがきてしまうことがありました。

それはどのように乗り越えましたか?

そんな時はいつも担当カウンセラーさんと相談しました。

担当カウンセラーさんもマメに声掛けしてくださったので話しやすかったです。

お話の中で自分の気持ちも整理していくことができてどうするか決めることが出来ました。

そして、担当カウンセラーさんの経験で「この人!ってお相手に出会えた時は迷わず素直に進みたいと思えますよ!」って聞いていましたが、まさに彼とはそうでした^ ^

結婚相談所への入会を検討されている方へメッセージ

迷うより動くが吉!だと思います。

悩んだ時は遠慮せずに担当カウンセラーさんにしっかり相談させてもらうと良いと思います。


担当者よりメッセージ

代表カウンセラー/岩井亜弥子

東海結婚相談所の担当カウンセラー写真

担当者よりメッセージ

代表カウンセラー/岩井亜弥子

お二人のご縁結びのお手伝いが出来て、私もとても幸せな気持ちでいっぱいです!!
交際中から互いに思いやり、相手を尊重することのできるお二人でしたので、きっと素敵なご夫婦、温かい家庭を築かれることと思います。
いつまでも末永くお幸せに♡

この相談所を知る

東海結婚相談所

4件

愛知県 / 名古屋市中区

東別院駅 徒歩2分

東海結婚相談所の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案