Dai K
ちょうど丸1年ほどお世話になり、無事に成婚退会することができました。
私自身は活動期間中に足繁く通っての相談等をしたわけではないのですが、
登録時にこちらのプロフィールに乗せる情報を聞き取ってくださり、長すぎず短すぎない、異性にウケの良い文案を作ってくださるなど、豊富な経験に基づいたサポートをしてくださいます。
システムに載せたプロフィール写真は写真館で撮影したもので、当初載せる写真の候補および本命を同性の写真家の方に推されていましたが、
異性でかつ婚活のプロフェッショナルであるカウンセラーさんに意見を仰いで別の写真を選んでいただけ、写真を含めて安心してプロフィールを作成・公開できました。
私の挙げた(お相手に求める)条件が平均的な同性よりゆるかったらしいこともあってか(?)「○○さんなら大丈夫、タイミングが早いか遅いかはご縁だけど必ず成婚できます」と言っていただけ、フッてフラれを繰り返して果てが見えずめげそうになることもありましたが、この言葉を思い出し諦めずに最後まで走り切ることができました。
婚活では結局は活動者自身の積極性や心持ちが大切になってきそうですが、信頼できるカウンセラーさんが付いてくださっているだけで大変心強く、精神的に健康でいられると思います。
お手数をおかけすることも多々ありましたが、大変お世話になりました。
嬉しいことに退会はしてしまいましたが、人生の節々でまた幸せなご報告ができたら嬉しいです。
これからもよろしくお願いいたします。
TK (TK)
2025年7月に成婚退会しました。
マイペースで自分が納得できるまでお見合いや交際を繰り返したので、少し期間が掛かってしまいましたが、いい距離感で気長にサポートくださり、ついに成婚にたどり着けました。名古屋婚活さんで活動させて頂けて良かったと感謝の気持ちでいっぱいです。内田さんありがとうございました。
k
8ヶ月ほどの活動を経て、2025年6月に成婚退会しました。
紆余曲折ありましたが、素敵な人に巡り会えて幸せです。
活動をする中で、内田さんには困ったときに相談に乗ってもらっていました。とても心強く、前向きに活動をすることができました。
本当にありがとうございました。
HK
2024年12月に入会して2025年4月に成婚退会をしました。
結婚相談所は固いイメージだったのですが、内田さんが親身になって丁寧に説明してくださったおかげで安心して入会後の流れもイメージできました。
入会後に作成されるプロフィールの欄にはカウンセラーさんからのPRも書いていただくのですが、とても丁寧に書いてくださっていてびっくりすると共にありがたかったです。
自己PRと共にカウンセラーさんからのPRも参考にしてお見合いするお相手を探すことになるので、丁寧にしっかり書いてくださったことで自分が申し込みをした方に承諾していただけたり、お相手からのお見合いの申し込みも増えると感じました。
入会してすぐにお見合いした方とご縁があり、4ヶ月で成婚退会できたのも内田さんがカウンセラーをしてくださったおかげだと感じています。
穏やかで優しい方に出会えて、いつも幸せな気持ちになります。
こんなに早く、結婚相手が見つかるとは思っていなかったので入会して良かったです。
ありがとうございました。
Y M
2025年2月に成婚退会いたしました。多くある結婚相談所の中から縁がありこの名古屋婚活さんと巡り合えたこと、また婚活をすることができたことは私にとってとてもかけがえない時間になりました。パートナーさんと巡り合い、縁を結べたこともこの名古屋婚活で活動してきたからこそだと思います。
カウンセラーである内田さんはお見合いの日程調整のレスポンスはもちろん 私自身が思い悩んだ時のメールやカウンセリングを希望した時の日程調整なども早く対応いただけます。
内田さんの会員さんへの一人ひとり幸せへと導こうとサポートの真摯さには本当に感謝の言葉しか出てきません。
この口コミが名古屋婚活さんに入会しようか悩まれている方のキッカケになれれば幸いです^^
kakaka
昨年7月に入会し、翌年9月に成婚退会できました。しっかりと、厳しいことも含めアドバイスいただいたことで、いい結果につながったと思っています。
退会時には、お祝いのお花もいただきました。
大屋惇
33歳男性です。
とっても優しいカウンセラーさんで親身にお話を聞いてくださって、おかげさまで念願が叶いました。
mayu
こちらに2023年11月に入会し、8ヶ月で成婚退会しました。とても親身に相談に乗ってくれて、必要なときに的確なアドバイスをしてくださるカウンセラーさんだなと思います。
印象に残っていることは、最初の面談の時に私が結婚に対して前向きになっていないことに気づき、「もう少し心が整ってから入会した方が良い出会いがありますよ😊」とアドバイスしてくれたことです。一人の人間として真剣に向き合ってくれるんだなと実感し、こちらに入会しようと決めました。
おっしゃった通りで、自分の心が整ったら、相手の方の良いところが見えて、結婚へ前向きな気持ちが出てきました。
その後も全てが順調というわけではないですが、どんな場面でも一緒に最善策を考えてくれるパートナーができて幸せです。
本当にお世話になりました。ありがとうございます!
K S
2024年7月に名古屋婚活さんで成婚退会しました✨
ここの良かったところはなんと言っても価格が良心的で自分のペースで婚活ができるところです。
カウンセラーの内田さんのアドバイスも核心をついていてとても参考になりました!
名古屋婚活さんで活動して本当に良かったです(^^)
WK
2024年6月に成婚退会しました。
私は40代で今までマッチングアプリなども使ったことがなく婚活に不安がありましたが、カウンセラーの内田さんやスタッフの皆さんがとても話しやすく、親身になって相談を聞いて頂けて安心して活動できました。
おかげさまでとても素敵な女性に出会うことができ、スムーズに成婚退会にたどり着くことができました。本当にありがとうございました!
名古屋婚活では自分のペースで活動でき、不慣れな私でも変なプレッシャーがかかることなく、ポジティブな気持ちで活動できたと思います。
結婚相談所はいろいろとあると思いますが、婚活に不安がある方には名古屋婚活がオススメです♪