メニュー

Orque lien【オルクリアン】

外見&内面のトータルサポートが好評!成婚重視の結婚相談所!

【婚活者の声】大人だって恋をする!

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 婚活パーティー
Orque lien【オルクリアン】「【婚活者の声】大人だって恋をする!」-1

【婚活者の声】大人だって恋をする!

Orque lien【オルクリアン】「【婚活者の声】大人だって恋をする!」-2

こんにちは♪

愛知県豊田市の結婚相談所Orque lienの白藤です(❁´◡`❁)

 

今年もあと3日となりましたね!ほんと1年があっという間に過ぎました😊

”あっという間”と言えば、2024年第一弾の婚活パーティーとなる、『大人婚活パーティー』が告知1週間ほどで女性は満席となり、現在数名の方がキャンセル待ちの状態となっています😆

 

最後の1枠にお申込みいただいた方(アラフィフ女性)からこんな質問がありました。

『この歳で恋とか婚活とかって大丈夫ですかね?』

何を言っているんですか!!!いくつになっても恋はするし、結婚するのに年齢制限はありませんよ!けどある程度年齢を重ねると、恋や婚活に臆病になる気持ちは分かります!

 

もちろん、結婚はお互いのちょっとした条件や家族の理解なども必要になってくるかと思いますが、恋や結婚をしたい気持ちに年齢制限はありません💑

むしろ恋をしていた方が生き生きとして日々に潤いが増し、より輝くと思います✨

実際に婚活を始めた頃よりも、ご成婚退会する時の方が皆さんぐっーーーんと素敵になっています💖

 

男性は自信と喜びにあふれ、女性は安心と幸せに満ち溢れているからだと思います🥰

 

なので、大人だって恋もするし、婚活もします!実際している方も沢山いらっしゃいますよ💕

 

来月開催する『大人婚活パーティー』の女性は満席となりましたが、

男性は現在も募集中です!

愛知県豊田市駅前にて2024年1月28日(日)17時~『大人婚活パーティー』を開催します🥂

ご応募お待ちしております!

http://www.orquelien.com/

この相談所を知る

Orque lien【オルクリアン】

15件

愛知県 / 豊田市

豊田市駅駅 徒歩15分以上

Orque lien【オルクリアン】の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案