メニュー

Orque lien【オルクリアン】

外見&内面のトータルサポートが好評!成婚重視の結婚相談所!

【婚活者の疑問】私、結婚できますか?

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 恋愛の法則
Orque lien【オルクリアン】「【婚活者の疑問】私、結婚できますか?」-1

【婚活者の疑問】私、結婚できますか?

Orque lien【オルクリアン】「【婚活者の疑問】私、結婚できますか?」-2

こんにちは♪

愛知県豊田市の結婚相談所Orque lienです🏰

 

『私、結婚できますか?』

先日婚活中の女性から聞かれました。実はこの質問、本当によくきかれます

→私も独身の時は誰かに聞いていたような気がします

 

皆さんはこの質問に何て答えますか?

 

私は、この先結婚できるか否かの不安を抱えながら婚活をしているお相手のお気持ちに寄り添いながら、『あなたは結婚できると思いますか?』と尋ねます。

何故なら結婚できるかどうかは、結婚したい本人次第だからです!!!

 

うちにも受験生がいるのですが、受験も同じです。

学校の先生や塾の先生に、『私、合格できますか?』と聞いても、先生方から『あなたは合格できると思う?』と問い返されると思います。

合格できるかどうかはまさに本人次第だと思いませんか?

もちろん、合格できるように学べる環境や対策、合格に向けてのアドバイスは惜しまないと思いますが、試験を受けるのは本人なので、本人がやる気を出して合格を勝ち取るしかないのです!

 

結婚も同様に、お相手の紹介や交際が上手く行く為のサポートやアドバイス等、出来る限りのサポートは惜しみなく行いますが、肝心な本人がやる気を出し、お相手と真摯に向き合いながら、決断しないと結婚はできません!

 

逆を言えば、イケメンや超絶美女でなくても本人の意欲があればご縁は掴めます

なので、一緒に頑張りましょう


★無料相談も随時受け付けております!

http://www.orquelien.com/

 

この相談所を知る

Orque lien【オルクリアン】

15件

愛知県 / 豊田市

豊田市駅駅 徒歩15分以上

Orque lien【オルクリアン】の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案