メニュー

アイ結婚

尾張地区で高い成婚実績!充実したシステムを安心価格でご案内

経験に基づいた手厚いサポート。 内容や価格にも納得!

今村 実花(仮名)さん 20代女性 会社員

アイ結婚で婚活した20代女性の画像1
お互い仕事の環境的に出会いがない中で、長年の実績と面談時の安心感から結婚相談所にご入会。基本的に性格の違うお2人ながら、共通する真面目さと素直さで互いを支え合う素敵な関係になることができ、めでたくご成婚されました。

経験に基づくアドバイス、気軽に話せる仲人カウンセラーとの出会い

ご成婚おめでとうございます!

まず初めに、結婚相談所での婚活を始めたきっかけを教えてください。

崇人さん

仕事の環境的に出会いがなく、三代続けて相談所を営む「アイ結婚情報サービス本部」に面談に行きました。「実績があるから長く続けていらっしゃる」と考え、アドバイスもしっかりしてくれるようでしたので安心して入会しました。

実花さん

私も同じく仕事がら出会いがなかったからです。面談して悪くない印象のカウンセラーさんで、ざっくばらんにお話し出来ました。やはり昔から続けられている安心感があり、内容や価格的にも納得しました。

お二人の結婚の決め手は何でしょうか?

崇人さん

私は話し下手ですが、彼女はとても話しやすく楽で、壁を感じない方で「この人なら」と、直感しました。

実花さん

とにかく真面目で正直な方で、素直に取り組んで頂けたこと。嬉しかったです。両親と彼の親御様とお会いした際もとても気さくで、安心できました。

カウンセラーとの思い出のエピソードなどはありますか?

崇人さん

夫婦で営んでいる相談所で、奥様と実際行われるお見合い場所(ホテルのラウンジ)で模擬お見合いを体験させていただき、身だしなみ・歩き方・話し方、目線等アドバイス頂きました。

私はとても緊張してしまうので、本番前にできて良かったと思います。

実花さん

彼を選ぶ時、「逆もまた真なり」の言葉を聞いて背中を押して頂き彼にお申込みしました。

同じ相談所の会員さんで彼を良く知っていて、私とは違う性格ですが、お互い足りない事を補うにはその方が良い場合もあるとの言葉を頂き、お申込みを決めました。そのとおりの結果が出て良かったです。

婚活を検討されている方へ

崇人さん

実績のある相談所は、いろいろノウハウを持っていると思います。

お食事等もそうですが、郊外の相談所はお値打ち感も?ある様な気がします。

実花さん

しっかりとして実績のある相談所を、自分自身の目で確かめて頂ければ大丈夫です。実際に沢山の方が活動されていてびっくりしました。

決して怖い物でもありませんし、なかなか出逢いが無い事を恥じず婚活して頂ければと思います。


担当者よりメッセージ

代表 阿部 守男

アイ結婚の担当カウンセラー写真

担当者よりメッセージ

代表 阿部 守男

ご成婚された男性会員様は、とても素直な方で私のアドバイスを聞き入れ、実践されました。 一生懸命さが私にも伝わり、私も彼には何かしら気になり、力も入っていたと思います。
女性会員様も同様で、とても素直で謙虚な方でした。
彼女は、明るく元気で会話好きの壁の無いお人柄。 彼は、どちらかと言うとおとなしく無口で、少し壁を感じてしまう真面目な方。 真反対の組み合わせが吉となり「逆もまた真なり」はこの事でしょうか。 二人の本質は同じで、謙虚で努力される二人だからこそ、ご縁があったと思います。
「おめでとう!そしてお幸せに」

この相談所を知る

アイ結婚

34件

愛知県津島市青塚町1-68

名鉄津島線青塚駅 徒歩1分

IBJ AWARD 受賞

アイ結婚の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案