メニュー

メオット 結婚サポート

コミュニケーションに自信のない方、まずはお話ししましょう!

平均評価
4.9

5

91%

4

9%

3

0%

2

0%

1

0%

石村とあ
5.0
1ヵ月前
旅行会社の別事業部として生まれた結婚相談所を任されている仲人さんです。もともと、20年以上にわたって、ゼロからすべてお客様と作り上げる、オーダーメイドの旅を専門として旅行業務に携わっていた経験が豊富です。このとき ”ご要望の一歩先”を見る仕事で培われた、聴き取る能力を、結婚相談所のカウンセラーとして大いに発揮されていて頼りがいがあります。
mina
5.0
11ヵ月前
歩くパワースポットのような素敵なマリッジカウンセラーさんです。ヘアメイク講座にもお誘いいただき、参加者の皆様への接し方も愛溢れる包容力のある雰囲気が印象的でした。大切な友人もぜひ紹介したいと思えるカウンセラーさんです(*^^*)
毛利謙介
5.0
1年前
結婚相談所のやっている内容、 みえさんが工夫していること、 考え方をお聞きすることができて とても良かったです😊
中山拓人
5.0
1年前
とても可愛くて素敵なカウンセラーさん😚 やさしい愛があるので、親身になってくれること間違いなし^ ^ 何より褒め上手👏 お話しただけで元気になって帰れます!! 今後も様々な面でお世話になっていきたいです♪
琴愛
5.0
1年前
加藤さんとお話しをして結婚相談所のイメージが変わりました。わたしが独身なら利用したいです。友人にも何名か紹介しました!
百武命
5.0
1年前
加藤さんのお話、とても分かりやすくて 楽しかったです。ゆっくり親身にお話を聞いてくださる方でとても頼りになります。
西脇崇仁
4.0
1年前
初めての体験でしたがカウンセラーさんに親身に対応 していただきました。結構ゴリゴリ来られるのかと思いましたが 安心がもてる位の距離感で婚活に専念できました。 途中、カウンセラーからの紹介もありましたが、 あまり乗り気ではなかった時もしっかり断れる環境で 思い切り活動に専念できました。 相談所というよりは出会いの機会を提供してもらった イメージです。 誰かいたら進めてもいいかな?と思います。
石田知之
5.0
1年前
恋愛診断は自分の事が知れてよかったです!担当の加藤さんは、とても話しやすい方で安心しました。
いとしん
5.0
1年前
結婚相談所のイメージが変わるいいきっかけになりました。
大竹美沙
5.0
1年前
恋愛傾向診断を受けました! 素直に、直感に従ってYES、Noと言っていただけなのに自分の普段から好きになる方の傾向がもろ当たりでびっくりしました😂😂 だから私はいつもそういう人に惹かれるんだ〜ってよく分かりました🤭 なので、対策も分かったので良かったです(*^^*) なにより担当者さんがすごく優しくて楽しい方だったので、すごく面白かったです。 ありがとうございました!!! お友達にも紹介します(´ω`*)

この相談所を知る

メオット 結婚サポート

11件

愛知県 / 名古屋市中区

伏見駅 徒歩1分

メオット 結婚サポートの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案