イマドキの結婚相談所
- 婚活のコツ
- 女性向け
- 恋愛の法則
昔とは大違い
20代、30代の女性婚活に特化したブライダルサロンZEROの永谷です。
今回は『イマドキの結婚相談所』というタイトルでブログを書かせて頂きます。
結婚相談所のイメージについてです。
昔ながらの結婚相談所をイメージされる人はなかなか良いイメージをもっていないのではないでしょうか?
仲人おばちゃんが上から目線で言ってきたり、お相手を選ぶにも紙ベースだったりと昭和のイメージだとそんなイメージでしょうか。
今は平成どころか令和です。
結婚相談所は昔とは違います。
結婚相談所のイメージを変えるべくブライダルサロンZEROはイマドキの結婚相談所としてイメージを変えていきたいと思いっております。
ここからは昔と今の結婚相談所の違いや現在の結婚相談所は本当はどんな場所なのかを詳しく解説していきます♪
現在の結婚相談所とは・・・・
続きはZERO公式ブログにて!
https://bridalsalon-zero-woman.com/?p=6411