メニュー

ブライダルサロンZERO名古屋店

美容に強い♪高い成婚率が特徴の20代、30代女性の結婚相談所

結婚相談所は“価値”で選ぶ

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 女性向け
ブライダルサロンZERO名古屋店「結婚相談所は“価値”で選ぶ」-1

ZEROは価格よりも価値を重視

20代・30代の女性婚活をサポートするブライダルサロンZERO代表の永谷です。


先週の土日に3名無料カウンセリングに来られた方が全員ご入会されました。


3名ともそれぞれいろんな結婚相談所に話を聞きにいかれたそうですが比較して頂き、ZEROを選んで頂きました。


今回、ZEROを選んで頂いた理由が価格ではなく価値で選んで頂いたことが何より嬉しく感じます。

絶対に想いに応えようとまた強く感じました。


ブライダルサロンZEROは「今なら○○万オフ!」「〇〇円で始められる」「低価格」など価格を売りにはしません。
(※IBJエリアページにキャンペーンを実施していますが連盟全体での行われるキャンペーンですので足並みを揃えてやっています。ZERO独自の割引キャンペーンは実施しておりません。


会員様が幸せな結婚を叶えられるように“価値”を強みとして運営しています。


今回、ご入会頂いた3名はその価値に共感して頂きご入会して頂いたのだと思います。


『ブライダルサロンZEROの価値』詳しくはこちら!

https://bridalsalon-zero-woman.com/?p=3069


だからといって他社と比べて高額かと言われればそうではありません。

業界の相場と同じ料金設定です。

ただし、サービスには自信をもっていますので結婚相談所をお探しの方は是非、他社と徹底比較して頂ければと思います。


あなたが幸せな結婚を叶える為に私たちの提供する価値はきっとお役にたてます。

この相談所を知る

ブライダルサロンZERO名古屋店

51件

愛知県 / 名古屋市中区

矢場町駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

ブライダルサロンZERO名古屋店の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案