メニュー

ブライダルサロンZERO名古屋店

美容に強い♪高い成婚率が特徴の20代、30代女性の結婚相談所

【ご入会者の声】他社と比べてZEROを選んだ理由

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
ブライダルサロンZERO名古屋店「【ご入会者の声】他社と比べてZEROを選んだ理由」-1

30歳女性新規会員様のZEROを選んだ理由

20代、30代の女性婚活をサポートするブライダルサロンZERO for woman代表の永谷です。

今回は先日、ブライダルサロンZEROにご入会頂いた30歳女性会員様のアンケートを共有させて頂こうと思います。

この会員様はZEROの他に数社の結婚相談所の説明を聞いてから最後にZEROの無料カウンセリングに来られました。
そしてそのカウンセリングでその場でご入会を即決して頂きました。
今回ご入会頂いた女性会員様の入会の決め手や判断基準はどこだったのか?

アンケートを頂いたので見てほしいと思います。

アンケート結果はZERO公式ブログにて!

いかがでしたでしょうか?

今回は他社にはないZEROの特徴である『美容のプロデュース』『カウンセラー2名制のサポート体制』『人』で選んで頂きました。

ブライダルサロンZEROをご検討頂く20代、30代女性の方には是非、他社と比べて頂ければと思います。

この相談所を知る

ブライダルサロンZERO名古屋店

50件

愛知県 / 名古屋市中区

矢場町駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

ブライダルサロンZERO名古屋店の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案