メニュー

ブライダルサロンZERO名古屋店

美容に強い♪高い成婚率が特徴の20代、30代女性の結婚相談所

幸せな結婚を叶える結婚体質とは?~人を愛するということ~

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 女性向け
ブライダルサロンZERO名古屋店「幸せな結婚を叶える結婚体質とは?~人を愛するということ~」-1

本当に大切なものとは?

ブライダルサロンZERO名古屋店「幸せな結婚を叶える結婚体質とは?~人を愛するということ~」-2

20代、30代の女性婚活をサポートするブライダルサロンZERO代表の永谷です。


本日は幸せな結婚を叶える結婚体質についてお伝えします。


ブライダルサロンZEROは結婚はゴールではなく、幸せへのスタートと位置づけており、会員様には幸せな結婚をずっと維持していってほしいと願っています。


ZEROカウンセラーは全員幸せな結婚を絶賛継続中です。


だからこそ自信をもって「結婚はいいよ!」と言えます。


そして幸せな結婚を叶える為には体質というか、考え方、姿勢が必要であると思っています。

結婚相談所は安心安全でプロフィールも見れて条件で選べるのがメリットです。

特にIBJ加盟店はどこよりも出会いの質と量が良いです。
日本一だから活動しやすく良いのですが、私はシステムが良すぎるがあまり、優秀過ぎることがデメリットであると感じています。

この洗練されたシステムには魔力があるとさえ感じています。

時に怖くなるほどです。


なぜなら条件で選べて、出会いの質が豊富ということは「もっと良い男がいる」「この程度の条件じゃね」なんてことになるからです。

どんどん理想も上がります。


そして大切なことを見失ってしまうからです。


そうなると危惧するのが「ここが嫌だ」「会ったときにここが気になった」「ここ気を使ってほしい」とマイナス面を探し出し、アウト判定をするようになること。


ジャッジする

評価する


この傾向が強くなると危険です。

なぜなら本当に人を愛するということが理解できていないから。

理解できていないというより忘れてしまっているんですね。


私の周りではすごく仲の良い夫婦がたくさんいます。
ZEROカウンセラー達もです。


そんな幸せな生活を継続できる夫婦に共通点があります。


詳しくはこちら!

https://bridalsalon-zero-woman.com/?p=2401


幸せな結婚を叶えるには『心の準備』が必要です。

この準備がないと結婚しても幸せになれません。

むしろ不幸になってしまうことすらあります。


私達が自信を持ってサポートできます!と断言しているのは業界NO1のIBJ加盟店だから、会員数が日本一だから、美容に強いではなく、この心の準備ができているからです。


私達はそれを会員様に伝えてることができます。

一度、私達に会いにきてください。



この相談所を知る

ブライダルサロンZERO名古屋店

50件

愛知県 / 名古屋市中区

矢場町駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

ブライダルサロンZERO名古屋店の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案