メニュー

ブライダルサロンZERO名古屋店

美容に強い♪高い成婚率が特徴の20代、30代女性の結婚相談所

男性から選ばれるにはテクニックは不要~一番必要な要素~

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 女性向け
ブライダルサロンZERO名古屋店「男性から選ばれるにはテクニックは不要~一番必要な要素~」-1

テクニックより大切なもの

20代、30代の女性婚活をサポートするブライダルサロンZERO代表の永谷です。


今回は「婚活で一番大切な要素」についてお伝えします。

よく質問で「男性から選んでもらうためにはどうすればいいですか?」「好かれるにはどんなことに気をつければいいですか?」などアドバイスを求められることがあります。


よくネットや動画ではボディータッチをするとか男性を立てるなどいろんなテクニック系の情報が出ています。
そのようなテクニックはたしかに有効です。

知っていた方が良いと思います。

しかし、小手先だけのテクニックだということを認識しておいてください。


本質ではないです。

そのような表面上のテクニックは一時的な効果はありますが結婚というこれから一生一緒にいる相手選びでは何にも効果はありません。

むしろパフォーマンスなので本性とのギャップを感じた時にマイナスになる可能性もあります。


ブライダルサロンZEROでは一番大切なのは本人の『幸福度』だとお伝えしています。


詳しくは公式ブログをご確認ください!

https://bridalsalon-zero-woman.com/?p=2389



自分を満たして幸福度が高ければ、優しさや思いやりを持って接すること自然にできます。

男性からすれば素の状態のあなたの素敵な姿に気に入らないはずがありません。


小手先のテクニックを学ぶより、自分を満たすこと。
好きなことをする、趣味をみつけるでもOKです。


幸福度が高い女性が男性からモテるのです。

是非、実践してみてください!



この相談所を知る

ブライダルサロンZERO名古屋店

51件

愛知県 / 名古屋市中区

矢場町駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

ブライダルサロンZERO名古屋店の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案