メニュー

ブライダルサロンZERO名古屋店

美容に強い♪高い成婚率が特徴の20代、30代女性の結婚相談所

美人なのに婚活がうまくいかない理由

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 女性向け
ブライダルサロンZERO名古屋店「美人なのに婚活がうまくいかない理由」-1

美人であるが故にこじらせる

20代、30代の女性婚活をサポートする結婚相談所ブライダルサロンZEROです。


今回はお見合いがバンバン組める人気女性がうまくいかない理由についてお伝えします。


男性はまず見た目を重視する傾向が強く、当然、美人女性は人気でお見合いもどんどん組めます。


しかし、そんな美人女性がことごとく恋愛、婚活がうまくいかなくなる負のスパイラルにはまってしまうパターンがあります。


今、この記事を見ている美人女性のあなた!
あなたの今抱えているお悩みを解決できるヒントがありますので是非、読み進めて頂ければと思います。


まず、前提として良いパートナーシップをつくるのに見た目は関係ありません。

中身が大切です。


そして美人女性はモテるからこそ今の現状に納得できていないことが多いです。


もっと良い男、もっと良い条件など条件がく上がっていきます。


そして焦り、気持ちの余裕を自らすり減らします。


ここからが本題です。


うまくいかなくなる理由


☆自己評価と他者評価のギャップ


【詳しくはこちら!】
https://bridalsalon-zero-woman.com/?p=2381


上記の記事を読んで頂ければおわかり頂けたと思います。


美人は美人であるが故に自ら婚活をうまくいかないような行動をとってしまうことがあります。


ブライダルサロンZEROではそうならないよう会員様の活動状況に応じたサポートを徹底しています。


恋愛、婚活にお悩みがありましたら無料カウンセリングにお越しください。


>>>無料カウンセリングはこちら

https://bridalsalon-zero-woman.com/?page_id=108






この相談所を知る

ブライダルサロンZERO名古屋店

51件

愛知県 / 名古屋市中区

矢場町駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

ブライダルサロンZERO名古屋店の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案