メニュー

ブライダルサロンZERO名古屋店

美容に強い♪高い成婚率が特徴の20代、30代女性の結婚相談所

ダメ男ばかり選んでしまう女性の特徴と対策

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 女性向け
ブライダルサロンZERO名古屋店「ダメ男ばかり選んでしまう女性の特徴と対策」-1

ダメを引き寄せる心理と特徴

今回はダメ男ばかり選んでしまう特徴についてお伝えします。


なぜかいつもダメ男ばかり引き当てる。
そういう子に限ってすごくいい子が多いんです。
いつもダメ男に捕まり苦しんで、つらい思いをしてしまう。
終わった時にもう絶対同じことは繰り返さない!と誓い次の恋愛に進むもまたダメ男を選び繰り返す。

最終的に自分の男を見る目のなさに自己嫌悪になる。
今回はそんな女性を救うべくダメ男に捕まる心理と唯一無二の対策をお伝えします。


■ダメ男にハマる女性の心理状況


①依存

②コントラスト効果


■ダメ男にハマる女性の特徴


①自己肯定感

②しっかり者


さらに詳しくは公式ブログにて!

https://bridalsalon-zero-woman.com/?p=2065



今回は少しディープな内容でしたが、ダメ男にハマらないようにお役に立てれば幸いです。


幸せな結婚を叶えてください♪







この相談所を知る

ブライダルサロンZERO名古屋店

51件

愛知県 / 名古屋市中区

矢場町駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

ブライダルサロンZERO名古屋店の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案