メニュー

ブライダルサロンZERO名古屋店

美容に強い♪高い成婚率が特徴の20代、30代女性の結婚相談所

イマドキの20代、30代女性婚活事情

ブライダルサロンZERO名古屋店「イマドキの20代、30代女性婚活事情」-1

目次

  • 20代、30代のお悩みNO1は?
  • マッチングアプリを利用する女性が多い
  • なぜ良い男性との出会いがないのか?
  • 素敵な一人を見つけたいなた結婚相談所

20代、30代のお悩みNO1は?

ブライダルサロンZERO for womanでは20代、30代の女性婚活をサポートしております。


20代、30代の会員様からお悩み相談も毎週受けております。

また愛知、岐阜、三重の各地で毎週、婚活パーティーを開催しており、その現場でも女性のお悩み相談も多数受けております。


20代、30代女性の婚活お悩みでダントツNO1が〝良い出会いがない〟です。

よく聞く話ではありますが、現場で圧倒的に出るお悩みです。


仕事と家を往復、休みの日は女友達と遊ぶか家でまったりなどがよく聞くパターンです。

マッチングアプリを利用する女性が多い

そんな出会いがない女性の多くがマッチングアプリを利用しています。

非常に便利なツールですよね。

簡単でしかも女性は無料が多い!

そして実際に出会えるからそれは皆さんが利用するのも納得です。

マッチングアプリで出会って結婚した!という話も聞きますね。


私も現場で実際に話を聞いた女性のほとんどは実際に男性と出会えています。

ですが実際にマッチングアプリを使って出会えている女性のほとんどが「出会いがない」と私に言うのです。


もっと正確に彼女たちの言っていることを代弁するのであれば「出会いはあるけど良い男性との出会いがない!」ということなんです。



なぜ良い男性との出会いがないのか?

良い男性との出会いがない原因は活動する場所です。

多くの女性が活用するマッチングアプリ。

簡単に登録できて便利で無料!

素晴らしい出会いツールですよね。

ただ安かろう悪かろうという言葉がある通り私がマッチングアプリを評価はこうです。


質<量


出会いの量はたくさんあります。

ただ婚活女性が求めているのは量でしょうか?


たくさんの人に好かれたいですか?

それとも素敵な一人の人を見つけたいですか?


前者ならたくさんの量が担保されているマッチングアプリはピッタリです。

しかし、後者の素敵な一人をみつけたい!のであればマッチングアプリは向きません。


マッチングアプリでは出会いの量はたくさんあります。

しかし、出会いの質は担保されていません。


マッチングアプリで婚活がうまくいかない理由はここです。

目的と場所が全く合っていません。


素敵な一人の男性をお探しならどこで活動するかをしっかり見極めてみてはいかがでしょうか?


数打てば当たる運任せな婚活で良いのでしょうか?

素敵な一人を見つけたいなた結婚相談所

ブライダルサロンZERO名古屋店「イマドキの20代、30代女性婚活事情」-5

素敵な一人を見つけたいなら結婚相談所が一番であると私は思います。


マッチングアプリも婚活パーティーもどれも素晴らしい出会いツールだと思います。

否定するつもりは全くありません。

ただ目的によって使い分けが必要であると思います。


実際にリアルな生の声としてZEROにご入会して頂いた会員様のほとんどがマッチングアプリ、婚活パーティーなど色々試して結局うまくいかず結婚相談所を選んで頂いております。


先月ご入会して頂いた30代前半の女性会員様もマッチングアプリを使用してうまくいっていなかった方でした。

そんな方が今では真剣交際に入っております。

その方と先日カウンセリングでお会いした時にこう言っておりました。

「今までのマッチングアプリはなんだったんだろう?もっと早くZEROに入って活動しておけば良かったです」と言って頂きました。

その女性会員様は環境が全く違うと言っていました。

今までの婚活と劇的に環境が変わって一気に結婚できそうな感覚になったそうです。

マッチングアプリで一人で婚活されていた時はまるで先が見えなかったそうです。


大切なあなたの人生です。

どこでどのような婚活をするべきか。

環境はすごく大切です。


一度じっくり考えてみてはいかがでしょうか?


ブライダルサロンZEROでは素敵な男性と出会える、そして悩んだ時、困ったときにいつでも頼れる。

そんな環境をご用意しております。

この相談所を知る

ブライダルサロンZERO名古屋店

51件

愛知県 / 名古屋市中区

矢場町駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

ブライダルサロンZERO名古屋店の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案