メニュー

ブライダルサロンZERO名古屋店

美容に強い♪高い成婚率が特徴の20代、30代女性の結婚相談所

W開催の婚活パーティー満員御礼でした♪

ブライダルサロンZERO名古屋店「W開催の婚活パーティー満員御礼でした♪」-1

目次

  • ブライダルサロンZEROは毎週イベント開催
  • 11/24(日)バスケコンin名古屋
  • 11/24(日)フットサルコンin岐阜
  • 様々な婚活サービスを提供

ブライダルサロンZEROは毎週イベント開催

ブライダルサロンZERO名古屋店「W開催の婚活パーティー満員御礼でした♪」-2

ブライダルサロンZEROは東海3県にて毎週婚活パーティーを開催しております。

ただし、普通の婚活パーティーはやりません。


『婚活』×『スポーツ』=スポーツコン


体験コンをベースにその中でもスポーツコンに特化して行っています。

なぜなら普通の婚活パーティーはトーク中心で仕事や趣味などパッケージ化された質問が多く、本当に知りたい人柄がわかりにくくカップリング率が低いからです。


その点体験コンは体験を通して仲良くなれます。

体験の中でふとした行動や言動から人柄もわかります。

カップリングあり、なしどちらも実施しておりますがカップリングありのイベントでは毎回驚異的なカップリング率を誇ります。


運営はプロの指導者が行いますのでコミュニケーションが自然に生まれる練習メニューとコーチングで参加者の心の距離が一気に縮まります。

11/24(日)バスケコンin名古屋

ブライダルサロンZERO名古屋店「W開催の婚活パーティー満員御礼でした♪」-3

名古屋のバスケ専用スタジアムにてバスケコンを開催しました。

満員御礼での開催でバスケットボールを通して皆さん仲良くなりましたよ♪

次回の約束なんかもたくさんしていました!

11/24(日)フットサルコンin岐阜

ブライダルサロンZERO名古屋店「W開催の婚活パーティー満員御礼でした♪」-4

バスケコン名古屋の後は岐阜にてフットサルコンを開催しました!

こちらもありがたいことに満員御礼での開催となりました♪

こちらはカップリングも行いたくさんのカップリングが出ました♪

様々な婚活サービスを提供

ブライダルサロンZERO名古屋店「W開催の婚活パーティー満員御礼でした♪」-5

結婚相談所、婚活イベント、セミナーなど様々なサービスを提供してたくさんの人を人繋ぎで幸せのお手伝いを今後も追求していこうと思います。

イベントが気になった方は公式WEBサイトから『COLOR PARTY』バナーをクリックしてチェックしてください!

この相談所を知る

ブライダルサロンZERO名古屋店

51件

愛知県 / 名古屋市中区

矢場町駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

ブライダルサロンZERO名古屋店の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案