メニュー

ブライダルサロンZERO名古屋店

美容に強い♪高い成婚率が特徴の20代、30代女性の結婚相談所

岐阜県、三重県の方にもオススメです!

ブライダルサロンZERO名古屋店「岐阜県、三重県の方にもオススメです!」-1

目次

  • 愛知、岐阜、三重なら出張カウンセリング可能
  • 県外の会員様の声
  • 大人気のパーソナルカラー診断&似合わせフルメイク
  • おわりに

愛知、岐阜、三重なら出張カウンセリング可能

東海地区の20代、30代の女性の為の結婚相談所ブライダルサロンZEROです。
ブライダルサロンZEROは愛知県名古屋市を拠点にしておりますが岐阜県、三重県にも会員様がいます。
東海3県の女性婚活をサポートするべく積極的に三重県、岐阜県にも出張カウンセリングを行っております。
先日は岐阜県、今週は三重県に無料出張カウンセリングへ行きました。

県外の会員様の声

先日も三重県の30代女性にご入会して頂きました。
そこで「なぜ地元三重県でなく名古屋のZEROを選んでくれたんですか?」と質問したところ

「三重県と愛知県の相談所を徹底的に調べてホームページを見て一番良さそうだなと思ったから」と言って頂きました。

更に気になってしまったので「どこが良いと感じましたか?」と質問したところ


「同世代のカウンセラーがいて担当2名制なのと美容のサービスがついてくるから」とこれまた嬉しい理由でした。
ブライダルサロンZEROの良さがお客様に伝わっており嬉しい限りでした。

大人気のパーソナルカラー診断&似合わせフルメイク

ブライダルサロンZERO名古屋店「岐阜県、三重県の方にもオススメです!」-4

特に美容のプロデュースする「パーソナルカラー診断&似合わせフルメイク&メイクレッスン」は毎回満席になり予約がとれないほどです。

この人気サービスが愛知だけでなく、岐阜県、三重県のブライダルサロンZERO会員様なら受けられます。

おわりに

婚活が始まったら嬉しいことだけでなく不安になったり、悩むこともあると思います。
そんな時こそ頼れる存在でいたい思います。

幸せな未来を実現したい20代、30代の女性の方!
一人で婚活を頑張っても中々うまくいかない方は一度私たちに会いに来て下さい♪
「ここならうまくいきそう!」とワクワクして頂けると思います。

この相談所を知る

ブライダルサロンZERO名古屋店

51件

愛知県 / 名古屋市中区

矢場町駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

ブライダルサロンZERO名古屋店の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案