メニュー

ブライダルサロンZERO名古屋店

美容に強い♪高い成婚率が特徴の20代、30代女性の結婚相談所

イケメンや高収入だからといって結婚できるわけではない。

ブライダルサロンZERO名古屋店「イケメンや高収入だからといって結婚できるわけではない。」-1

目次

  • 自信がない男に女性は惹かれない
  • 女性が男性に求めるもの
  • 《まとめ》

ブライダルサロンZERO名古屋店「イケメンや高収入だからといって結婚できるわけではない。」-2

愛知、岐阜、三重の男性の婚活をサポートするブライダルサロンZERO代表の永谷です。


イケメンや高収入=モテる、結婚できる

これ違います。


結論から申し上げますと見た目が良いイケメンやお金を持っている高収入な男性は最初は注目されます。
この事実は間違いありません。

ただし、だからといってモテる、結婚できるというわけではありません。

自信がない男に女性は惹かれない

よく「見た目がよくないから自信がない」「収入が低いから結婚できない」と勝手に思い込んで自信がなくなっている男性がいます。

本当の理由はそこではなく結婚できないのはそうやって自信がないのが“表情”や“行動”に出てしまっているから結婚できないんです。
彼女ができない、結婚できない理由は『見た目』や『収入』じゃなくてあなた自身の問題です。
それを違う理由を見つけて答えにしてはいけません。


「どんな人が結婚できると思いますか?」

この質問に対しての回答が


見た目が良い

収入が多い


と思った人は要注意!


勝手に自信がなくなりそれが表に出てしまっている可能性があります。

自信がない男性には女性は惹かれません。

女性が男性に求めるもの

たしかに見た目が良い、収入が高い男性は最初はチヤホヤされます。

最初は間違いなく有利です。
ただし、最初だけです。


ずっと一緒にいる結婚ということで考えればもっと大切な部分があります。
女性は男性よりも安定を求める傾向があります。

この男性と今後長い人生やっていけるのか?
そういう視点で男性をみます。


・イケメンだけど中身がない男性

・お金はあるけど性格に問題がある男性

・イケメンだけどフリーターな男性

・高収入だけど女性に対して思いやりがない男性


上記のような男性と果たして女性は未来を見られるだろうか?

不安が大きくきっと難しいでしょう。


一つ例をあげると少し前に騒がれたあおり運転の犯人は会社社長のようです。

お金は持っていますが女性は一緒にいたいと思いますか?

きっとまともな女性は絶対に嫌だと思います。


考えてみてください。

女性がこの先ずっと一緒にいたいと思える男性はどんな男性でしょうか?


・女性を大切にしてくれる男性

・女性に思いやりをもって接してくれる男性

・家族を大切にしてくれる男性

・女性の話をしっかり聞いてくれる男性


このような男性は女性を幸せにできるのではないでしょうか?
結婚を意識する女性はこのような男性を求めています。


見た目に自身がない、収入が高くないと思って勝手に自信をなくしてる男性の方。
この記事を読んでどのように感じましたか?


「これなら俺にもできるかも」って思いませんか?
そう思った男性は彼女をつくることも、結婚することも十分可能です!


女性が求めている男性にすでになれているかもしれませんよ。
あとは自信をもって女性と出会いましょう!


もちろん、見た目を良くして第一印象を上げる努力も必要です。
将来の不安を取り払ってあげる為に仕事を頑張って収入を上げる努力も必要です。


女性を幸せにできるかどうかは人間性だと思います。

《まとめ》


イケメンや高収入は武器になる。
ただし最初だけ。

自己肯定感が低い自信がない男には女性は未来を想像することができない。
よってモテない。


女性を大切にする心、周りの人を大切にする姿勢は大きな武器になる。

要するに人間性。

結婚できる人=安心を与えられる男性(人間力のある男性)

そこに自信を持つべし!!

この相談所を知る

ブライダルサロンZERO名古屋店

51件

愛知県 / 名古屋市中区

矢場町駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

ブライダルサロンZERO名古屋店の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案