メニュー

ブライダルサロンZERO名古屋店

美容に強い♪高い成婚率が特徴の20代、30代女性の結婚相談所

ZEROのプロデュース内容について

ブライダルサロンZERO名古屋店「ZEROのプロデュース内容について」-1

目次

  • ZEROプロデュースについて
  • 女性から選ばれる男性へ
  • なぜ第一印象を大切なのか?
  • 結果にこだわる

ZEROプロデュースについて

ブライダルサロンZEROは外部に多くの提携先を保有しています。

理由は会員様の為です。
結婚の可能性を1%でも上げる為に全力でサポートします。

より多くの女性に出会え、選ばれるように万全の体制を作っています。

カウンセラーが独学で勉強して手助けをする相談所もあります。
素晴らしいと思います。
しかし、各分野にはそれを専門とするスペシャリストが必ずいます。

我々がその各分野のスペシャリストのようにできるかといえばそれは無理です。
ZEROはその道みちの一流のスペシャリストにお任せする体制をとっています。

それが会員様にとってベストだと思うからです。

オーダースーツの専門店
パーソナルジム
パーソナルトレーナー
イメージコンサルタント
男性専門美容院
NLPコーチング
パーソナルカラー
恋愛コンサルタント
ダイエット
プロカメラマン
ファッションコーディネート
等々

様々なプロフェッショナルと提携をしています。
ブライダルサロンZERO名古屋店「ZEROのプロデュース内容について」-3

この様々なプロデュースが追加料金なしのご入会時の初期費用なみで受けることができます。

ご入会が決まり、初回のカウンセリングでヒアリングさせて頂き、その人にあったプロデュース内容をオーダーメイドでご提案致します。

女性から選ばれる男性へ

ブライダルサロンZERO名古屋店「ZEROのプロデュース内容について」-2

第一印象はとても大事です。

そしてこの第一印象は5秒ほどで決まると言われています。

様々なプロデュースで外見も内面も格段にレベルアップして婚活をスタートできるのがZEROの強みです。


男性専門の美容院、パーソナルトレーナー、オーダースーツ専門店、イメージコンサルティング等々の様々な男の魅力を引き出すスペシャリストとZEROプロデューサーがタッグを組みあなたの第一印象を格段に上げて選ばれる男性へプロデュースします。

なぜ第一印象を大切なのか?

ZEROの考え方


会わなければ魅力を伝えることすらできない。

人は必ず良いところがあります。

しかし、

会ってもらえないとその魅力を伝えることはできません。

だから会ってもらう為の努力が必要です。

でもやる気はあるが何をすればいいかわからない。

そういう人の為に我々は存在します。

ZEROがあなたの魅力を伝えるステージまで引き上げます!

ブライダルサロンZERO名古屋店「ZEROのプロデュース内容について」-4

結果にこだわる

結果=結婚


会員様の目的は結婚です。


結果を出せるようにプロデュースから始まり、ご入会からサポートの始まります。


成婚、その先の幸せへ案内することがZEROの使命だちだと考えています。


これから婚活を始める方はもちろんですが、他の結婚相談所でうまくいかなかった方にもZEROのプロデュースを知って頂きたいと思います。



この相談所を知る

ブライダルサロンZERO名古屋店

51件

愛知県 / 名古屋市中区

矢場町駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

ブライダルサロンZERO名古屋店の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案