メニュー

ブライダルサロンZERO名古屋店

美容に強い♪高い成婚率が特徴の20代、30代女性の結婚相談所

ZEROに込められた思い

ブライダルサロンZERO名古屋店「ZEROに込められた思い」-1

ZEROに込められた思い

東海地区の男性の婚活をサポートするブライダルサロンZERO代表の永谷です。


よく面談に来られた方に「なんでZEROなんですか?」とよく聞かれます。

なので今回は我々の相談所名の『ZERO』についてお伝えします。


“ZERO”とは数字の“0”という意味です。


この0とは無や空と言った意味を持ちますが、我々の0とは違います。

数字を数える時になぜか0は呼ばれません。

1から数えられます。

ですが0は確かに存在します。


0は足しても引いても変わらない。

しかし、ある数字の後ろに0を並べるとその数字は10倍になります。

1ならば10に2なら20になる。

10ならば100になります。


ある数字の後ろにくればその数字を10倍にできるのが“0”です。


我々はそんな存在になりたいという想いから0“ZERO”と名付けました。


ZEROが後ろに寄り添いサポートすることで会員様の魅力を最大限に引き出し結婚に導く。

そんな想いからZEROと名付けました。


この名前が我々の会員様に対して、この仕事に対しての姿勢です。

名前だけでなく実際のサポートにもそれは反映されているという自信が我々にはあります。


結婚をしたい東海地区の男性は是非、一度我々に会って頂きたいと思います。

次回はZEROの姿勢を体現する実際のサポート体制に対してご説明させて頂きます。



この相談所を知る

ブライダルサロンZERO名古屋店

51件

愛知県 / 名古屋市中区

矢場町駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

ブライダルサロンZERO名古屋店の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案