メニュー

ブライダルサロンZERO名古屋店

美容に強い♪高い成婚率が特徴の20代、30代女性の結婚相談所

ZEROスタッフ集合しました♪

  • 婚活のコツ
  • 女性向け
  • カウンセラーの日常
ブライダルサロンZERO名古屋店「ZEROスタッフ集合しました♪」-1

自慢のカウンセラー陣

20代、30代の女性婚活に特化したブライダルサロンZERO代表の永谷です。


今回は結構前の話題になります。

この写真は昨年末に行われたZEROスタッフ忘年会です♪

もう3ヶ月くらい前です(笑)


ブライダルサロンZEROは名古屋栄店、岐阜店、刈谷店、大須店と4店舗もあるのでカウンセラー全員集合することは少ないのです。


この日は久しぶりに全員集合しました!

ZEROはめちゃくちゃ優秀な女性カウンセラーが5人もいるんです♪

みんな本当に素敵で誰が担当しても良いと言えるくらい自慢のスタッフ達です。


この子達のおかげで多くの成婚者がブライダルサロンZEROから毎月誕生しています♪


そんな素敵なスタッフ達との忘年会を3ヶ月前に開催しました!


ZEROスタッフ忘年会とは・・・・・・


詳しくはZERO公式ブログにて!

https://bridalsalon-zero-woman.com/?p=9138



この相談所を知る

ブライダルサロンZERO名古屋店

51件

愛知県 / 名古屋市中区

矢場町駅 徒歩3分

IBJ AWARD 受賞

ブライダルサロンZERO名古屋店の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案