メニュー

結婚相談所マリリング名古屋

愛知・名古屋20代30代中心♡ハイクラス専門の結婚相談所

理想の結婚をするためにやるべきこと3つ

  • 婚活のコツ
  • 男性向け
  • 女性向け
結婚相談所マリリング名古屋「理想の結婚をするためにやるべきこと3つ」-1

目次

  • 自分の理想とする結婚生活をイメージしよう!
  • ポジティブな気持ちでイメージすることが大切!
  • 理想の結婚をかなえるために行動してみよう!
  • あなたの理想を伝えてみよう!
  • 愛知・岐阜・全国・海外|365日オンライン対応

自分の理想とする結婚生活をイメージしよう!

結婚相談所マリリング名古屋「理想の結婚をするためにやるべきこと3つ」-2

こんにちは。名古屋駅前と小牧市にある『結婚相談所マリリング名古屋』スタッフの栗山ゆりです。

あなたは結婚生活に対して夢や理想はありますか?

また結婚相手にどのような条件を求めていますか?

ただ漠然と婚活を進めるよりも、自分の理想をしっかりと理解してから婚活をした方が、成婚へと近づきますよ。

あなたの理想とする結婚をかなえるためには、まずは自分の将来のイメージをしっかりすることがとても重要です。

・どんな価値観の人と暮らしたいか?

・どんな結婚式を挙げたいか?

・どんな家に住みたいか?

・どんな夫婦になりたいのか?

金銭的に余裕のある暮らしがしたい、マイホームが欲しい、価値観が一致する相手と一緒にいたい、いつまでも夫婦仲良く暮らしたいなど様々な理想が出てくるかもしれません。

どんなに小さなことでも良いので、あなたが憧れる結婚生活をとにかくたくさんイメージしてみてください。ノートに書き出してみると、後で見返すことができるのでオススメですよ。

ひょっとしたらなかなか結婚に対して理想や夢が思い浮かばないという方もいるかもしれません。その場合はあなたの両親や友人・同僚など身近で結婚している人に、結婚してよかったことなどを聞いてみるのも良いかもしれませんね。

ポジティブな気持ちでイメージすることが大切!

結婚相談所マリリング名古屋「理想の結婚をするためにやるべきこと3つ」-3

「こんな理想、実現しないだろう」

「婚活が上手くいかなかったらどうしよう」

そんな不安が心のどこかにあったりしませんか。

実は少しでも心のどこかに不安があると、上手くいかないという現実になってしまうことが多いです。

自分の結婚に対する夢や理想が、実際にかなっている姿をイメージすると幸せな気持ちになったり、ワクワクしたりしてきませんか。その幸せな気持ちやワクワクを大切にしましょう。

「婚活は絶対にうまくいく」「絶対に理想の結婚をする」と決めて、楽しいことをイメージしながらポジティブに婚活したほうが、婚活もうまく行く可能性が高いです。

理想の結婚をかなえるために行動してみよう!

結婚相談所マリリング名古屋「理想の結婚をするためにやるべきこと3つ」-4

自分の結婚生活の理想がイメージできたら、次はどうすればよいでしょうか。

どんなに素敵な理想を頭で思い描いていても、実際に行動しなくてはかなうものもかないません。イメージできたら、早速行動に移してみましょう!

理想の結婚をするために、今の自分に何ができるのか計画や目標を立ててみるのも良いですね。

例えば毎日おいしいご飯を家族に振る舞いたいという理想があるとすれば、料理の練習をしてみる。

結婚したら住んでみたい場所があるのならば、その街へ出かけてみて理想を更に膨らませる。理想に近づく行動を1つずつしていきましょう。

そして一番大事なことが、理想とする相手に出会えるような場所へ積極的に出向くこと。

一番のオススメは結婚相談所です。婚活パーティーやアプリなどでの出会いもありますが、結婚への本気度などは相手によって異なります。

結婚相談所であれば、身分証明書や独身証明書などをしっかり提出するので、理想とする相手に出会える確率はぐっと増えますよ。

あなたの理想を伝えてみよう!

結婚相談所マリリング名古屋「理想の結婚をするためにやるべきこと3つ」-5

あなたが思い描いている結婚への夢や理想は、言葉に出さないと相手には伝わりません。

実際に婚活をしていく上で仮交際に進んだ際には、ぜひお互いの理想とする結婚生活を伝え合う機会を作ってみてください。

理想を相手に伝えることで、お互いのことを理解するきっかけとなることができますし、結婚した後に「こんなはずじゃなかったのに」ということを防ぐことができます。

例えお互いの理想が違ったとしても、伝え合うことで相手の理想をかなえてあげたいと思うこともあるかもしれませんし、逆に二人でかなえたいと思えるような新たな夢ができるかもしれませんよ。

交際中からお互いの将来についてしっかり話し合うことができる夫婦は、結婚生活で壁にぶつかっても、きちんと向き合って話し合っていくことができるはずです。

理想の結婚をかなえたいなら、結婚相談所のカウンセラーにもぜひあなたの理想を話してみてください。

人に話すことでより一層婚活に励むきっかけになるでしょう。1人でどうしても上手くいかない時はカウンセラーの力を借りることもできますよ。

夢や理想は人に話してこそ実現するのです。

あなたの理想の結婚生活を結婚相談所でかなえましょう!

結婚したいけどなかなか一歩が踏み出せない……そんなときは結婚相談所で婚活するのがおすすめ。女性も男性も気軽に相談できるマリリング名古屋のホームページは、こちらから

https://www.marriring.jp/

無料相談は、こちらから

https://www.marriring.jp/reservation1

愛知・岐阜・全国・海外|365日オンライン対応

結婚相談所マリリング名古屋「理想の結婚をするためにやるべきこと3つ」-6

●名古屋駅前店 

●春日井・小牧・犬山店

結婚相談所マリリング名古屋は、クイックレスポンスが基本

会員サポートは、365日24hでご利用いただけます!

LINE相談随時対応 

( ↓ お気軽にご相談ください)

https://page.line.me/055nlijf

♡無料相談予約は、こちらから

https://www.marriring.jp/reservation1

完全成婚主義、少人数担当制の維持、

会員サポートの充実のために、

毎月人数限定でご入会を受け付けています。

入会相談のお申込み時に入会希望時期をお知らせください。

-------------------------------------♡

ホームページをチェックしてくださいね!

Instagram、Facebookでカウンセラーの活動情報なども発信しています。

 ■「ホームページをチェックする」は、こちら

結婚相談所マリリング名古屋 

https://www.marriring.jp

■ご入会前の方にお役に立つ「コラム」は、こちら

婚活お役立ちコラム

https://www.marriring.jp/column

■カウンセラーの活動情報、コラム紹介など

instagram

 https://www.instagram.com/marriring485/

Facebook 

https://www.facebook.com/marriring/

◆結婚相談所マリリング名古屋とは◆

20代 30代中心 ♡ 地域密着|愛知 岐阜&全国 海外

恋愛結婚が叶う【 仲人型結婚相談所 】

①ハイクオリティ婚活メソッドで

成婚率82% 会員満足度92% ハイスコアー

1ヶ月内お見合い成立+2ヵ月内交際成立 100%

*当社調べ ~2022.01

②代表カウンセラーの豊富な社会経験を活かしたプロの婚活アドバイスとサポートで安心で確実な出会い

あなたのいいところを見つめてご一緒にお相手探し

●独自のハイクオリティ成婚メソッドで、出会い数と質を広げご成婚へ導きます

・出会いの数を増やすファッションアドバイスと買物同行 

・好感度の高い写真撮影|立会 撮影打合せ

・魅せる自己PR文 推薦文の作成

・お話やデートの仕方、進め方のアドバイスを通し、あなたの魅力をトータルプロデュ―ス

●寄添いサポート体制で、不安や困りごとを即解消、すっきり前向きな気持ちで活動でき、孤独な婚活になりません

・30人少数定員制

・365日24h 相談可|予約不要 時間制限・回数制限なし

●ダントツのコスパでおサイフにやさしい

・短期成婚 1~7ヶ月での成婚退会最多

・安心の月30名申込可

・見合い料0円 お見合いし放題!

・オンラインセミナー付

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

結婚相談所マリリング名古屋

14件

愛知県名古屋市中村区名駅3-4-10アルティメイト名駅1st 2階

名古屋駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所マリリング名古屋の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案