メニュー

結婚相談所マリリング名古屋

愛知・名古屋20代30代中心♡ハイクラス専門の結婚相談所

婚活と仕事、35歳女性はどちらが大事

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 女性向け
結婚相談所マリリング名古屋「婚活と仕事、35歳女性はどちらが大事」-1

目次

  • 1.婚活と仕事、どちらが大事だと思われていますか
  • 2.一度きりの人生を考える
  • 3.本気の婚活で幸せに
  • 4.結婚相談所マリリング名古屋のご紹介

1.婚活と仕事、どちらが大事だと思われていますか

結婚相談所マリリング名古屋の白川省吾です。

 

「婚活と仕事、35歳女性はどちらが大事」というテーマでお話させて頂きます。

 

 

この記事を読もうとされている35歳のあなたは、仕事では中核の社員で責任のある立ち位置にあるのではないでしょうか。

 

自分の仕事の領域に精通していて、上司からも信頼を得ている。大変な時もあるのですが、遣り甲斐も感じているのでは。

 

一方、プライベートの結婚についてはどうでしょうか。

 

結婚はしたいけど、子供も欲しいけど、35歳の今までに結婚相手に出会えていない。毎日、家と会社の往復で出会いの機会がない。女友だちからの紹介もなくなってしまった。

 

内心では、とても焦っている。でも、どうしたら結婚相手に出会えるのかの答えが出せなくて、婚活をすることもできないで、日々、先延ばしにしていたりします。

 

自分の周りには、少し上の年齢や同じ年の結婚していない女性もいるので、安心したりもします。

 

今のあなたは、婚活と仕事とどちらが大事だとお考えでしょうか。

 

正解はないのですが、婚活カウンセラーとして、また、60歳の人生の先輩として、私が思うには、仕事もしっかりとしていくことは大事ですが、婚活もとても大事です、ということです。


2.一度きりの人生を考える

なぜならば、あなたが会社員であれば、ほとんどの人が定年という日で仕事を失くします。懐かしく思うことがあるかもしれませんが、社員ではなくなり、すべて消えてなくなるのです。

 

結婚はどうでしょうか。

 

結婚相手と出会い、家庭を築き、子供を授かって育み、人生を一緒に生きていく。この営みは、死を迎えるまで続いていくのです。

 

仕事も大事ですが、結婚も大事。結婚相手と出会う活動、即ち、婚活は大事と思うのです。

 

一度きりの人生を考えたとき、仕事だけの人生で終ってしまって、後悔はしないのでしょうか。

 

あなたは、どのように思いますか。

 


3.本気の婚活で幸せに

内心では、とても焦っていて、どうしたら結婚相手に出会えるのかの答えが出せなく、婚活をすることもできないで、日々、先延ばしにしているのでしたら、本気の婚活をしませんか。

 

35歳のあなたなら、今から直ぐに、結婚相談所に入会して婚活を始めれば、結婚相手の候補者はたくさんいます。

 

30代、40代の男性の登録者数はボリュームゾーンです。結婚相手をたくさんの男性の中から選ぶことができるのです。自分に相応しい結婚相手を見つけられる可能性が高いのです。

 

1年程度、本気の婚活をする覚悟があれば、結婚相手に出会えると思います。日本結婚相談所連盟(IBJ)のデーターを見ますと、そのことがわかります。

 

本気の婚活を先延ばしにすれば、自分の年齢が上がり条件が悪くなります。結婚相手を選ぶ第一条件は年齢ですので。

 

35歳のあなたなら、子供を授かることもできる年齢です。この先も、ズルズルと本気の婚活を先延ばしにしていたら、子供を授かるのも厳しくなります。

 

女性は、35歳が本気の婚活のリミットです。

 

本気の婚活と仕事の両立が厳しいと思われる人もいらっしゃると思います。もしも、そのように思われるのでしたら、結婚相談所マリリング名古屋 白川省吾にご相談ください。

 

婚活と仕事の両立ができるように、婚活をマネジメントいたしますので、無理なく本気の婚活をしていただけます。

 

白川省吾は大手企業で役員も務めてきておりますので、あなたの仕事について、いち早く理解することができます。そのうえで、婚活をマネジメントしていきます。

 

結婚相談所マリリング名古屋では、プロのノウハウで、会員さんをしっかりとサポートさせていただいております。

 

また、マリリング名古屋には、20代、30代、40代の男女の会員さんがいらっしゃいます。

 

どの年代の人にも対応できるカウンセラーとして、また、豊富な見識で、会員さんの皆さんから高い評価をいただいております。

 

そんな結婚相談所に興味を持たれましたら、ホームページhttp://www.marriring.jpをご覧ください。

 

お気軽に無料相談、お問合せhttp://www.marriring.jp/sentakuください。お待ちしております。


4.結婚相談所マリリング名古屋のご紹介

結婚相談所マリリング名古屋には、会員20名の少数定員制の手厚いサポートをはじめ、「選ばれる9つの理由」があります。

 

当結婚相談所のホームページでご確認いただければと思います。

 

結婚相談所マリリング名古屋は、オンラインを使っての対応と出張での対応、ご来所いただいての対応と、すべてに対応しております。

 

オンラインでは、無料相談からご入会、婚活サポートまで対応できますので、お住まいがどちらでも、便利にご利用いただけます。(全国対応

 

(まずはホームページをチェックしてくださいね。FacebookInstagramでカウンセラーの活動情報などを発信しています。)

 

■「ホームページをチェックする」は、こちらへ

結婚相談所マリリング名古屋 http://www.marriring.jp

■「お問合せ・無料相談をする」は、こちらへ

男性はこちら http://www.marriring.jp/m-contact

女性はこちらhttp://www.marriring.jp/w-contac

■カウンセラーの活動情報、コラム紹介などは

Facebookhttps://www.facebook.com/marriring/

Instagramhttps://www.instagram.com/marriring485/

■ご入会前の方にお役に立つ「コラム」は、こちらへ

婚活お役立ちコラムhttp://www.marriring.jp/column


この相談所の他のブログ

この相談所を知る

結婚相談所マリリング名古屋

14件

愛知県名古屋市中村区名駅3-4-10アルティメイト名駅1st 2階

名古屋駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所マリリング名古屋の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案