メニュー

結婚相談所マリリング名古屋

愛知・名古屋20代30代中心♡ハイクラス専門の結婚相談所

あなたも、即、お見合い成立!

  • 婚活のコツ
  • お見合い
  • 自分磨き
結婚相談所マリリング名古屋「あなたも、即、お見合い成立!」-1

目次

  • 1.登録直後、お見合い申込し受け
  • 2.準備万端!で不安をなくす
  • 3.実践あるのみ
  • 4.結婚相談所マリリング名古屋について

1.登録直後、お見合い申込し受け

28歳男性がご入会されました。プロフィールを登録して、直後にお見合い申込し受けとなりました。

女性会員さんの場合は、このようなことがしばしばありますが、若い男性会員さんの場合は少ないかもしれません。

しっかりと考えた自己紹介文とカウンセラーのPR文で、本人の人柄や魅力を伝えることができたからではないかと思います。

また、プロフィール写真についても、会員さんの人柄がよく伝わるものを50枚以上の中から一番良いものを一緒に選んでいます。

婚活デビューの戦略は成功です。

男性会員さんからの申込みなしで、お見合いが成立しました。

会員さんは、とてもありがたい、とおっしゃっておられました。ありがたい、と言われる会員さんは、経験上、結婚相手に早く出会えています。

この会員さんも、早く成婚退会されるかもしれませんね。

2.準備万端!で不安をなくす

この会員さんは、結婚相談所の婚活について、どのようなファッションで活動したらよいか、お見合いでどのようなお話をしたらよいか、会話に仕方など、不安をもたれていました。

しっかりと準備をして、不安を少しでもやわらげてもらえるよう、サポートさせて頂きました。

ファッションについては、一緒にスーツを買いに行き、デザインや色のチョイス、サイズ感の確認、ネクタイとシャツとのコーディネートなどをアドバイスしました。

いい買い物ができましたと喜ばれていました。

これで、外見上の準備ができました。前向きな気持ちが高まったようです。気持ちを高めるファッションは婚活でも重要ですね。

お見合いでの話題は何がよいのか、どのように会話するのがよいのかについては、面談で2〜3時間のレクチャーをしました。

安心感を持っていただけたようです。

こうして、お見合い当日を楽しみに待つ準備が整いました。

 


3.実践あるのみ

会員さんは、とても充実した仕事をされていますが、多忙な人なので、どのように活動をしていけばいいのか、バランスはどのように図るのか、ということでもお話し合いをしました。

会員さんとカウンセラーの私とで、このようにしましょう、という活動の仕方を決めました。

多忙な中で、どのように活動をしていくのがいいかは、大切なことです。

今後は、毎月、活動の振り返りをして、気付きやアドバイスを基に、よりよい活動になるようにしていくことをお話しました。

結婚相談所マリリング名古屋では、Plan(行動計画と目標) Do(実践) Check(振り返り) Action(修正)のサイクルを回して、活動を効果的にすることを大切にしています。

それと活動で大切なのが、結婚相手としてどのような人が自分とフィットするのか、結婚相手と決める条件はどのようなものか、を予め定めておくことです。

たくさんの条件をつけるのは、好ましくないですが、こんな人なら、というものをもっておくことは必要なことですね。

 

あなたもこの会員さんのように、即、お見合い成立!が、結婚相談所マリリング名古屋なら叶えることができます。

プロのノウハウで、しっかりとサポートいたします。

 

マリリング名古屋は、会員さんお一人おひとりに向き合って、気付きを持っていただけるように、カウンセリングやサポートをさせていただいております。

また、マリリング名古屋には、20代、30代、40代の男女の会員さんがいらっしゃいます。

どの年代の人にも対応できるカウンセラーとして、会員さんの皆さんから高い評価をいただいております。

そんな結婚相談所に興味を持たれましたら、ホームページhttp://www.marriring.jpをご覧ください。

お気軽に無料相談、お問合せhttp://www.marriring.jp/sentakuください。お待ちしております。


4.結婚相談所マリリング名古屋について

結婚相談所マリリング名古屋「あなたも、即、お見合い成立!」-5

結婚相談所マリリング名古屋には、会員20名の少数定員制の手厚いサポートをはじめ、「選ばれる9つの理由」があります。

当結婚相談所のホームページでご確認いただければと思います。

結婚相談所マリリング名古屋は、オンラインを使っての対応と出張での対応、ご来所いただいての対応と、すべてに対応しております。

オンラインでは、無料相談からご入会、婚活サポートまで対応できますので、お住まいがどちらでも、便利にご利用いただけます。(全国対応

(まずはホームページをチェックしてくださいね。)

■「ホームページをチェックする」は、こちらへ

結婚相談所マリリング名古屋 http://www.marriring.jp

■「お問合せ・無料相談をする」は、こちらへ

男性はこちら http://www.marriring.jp/m-contact

女性はこちらhttp://www.marriring.jp/w-contac

■カウンセラーの活動情報、コラム紹介などは

Facebookhttps://www.facebook.com/marriring/

Instagramhttps://www.instagram.com/marriring485/

■ご入会前の方にお役に立つ「コラム」は、こちらへ

婚活お役立ちコラムhttp://www.marriring.jp/column

 


この相談所の他のブログ

この相談所を知る

結婚相談所マリリング名古屋

13件

愛知県名古屋市中村区名駅3-4-10アルティメイト名駅1st 2階

名古屋駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所マリリング名古屋の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案