メニュー

結婚相談所マリリング名古屋

愛知・名古屋20代30代中心♡ハイクラス専門の結婚相談所

婚活したいけど、ファションに自信がない男性は、こちらへ。

  • 婚活のコツ
  • 自分磨き
  • 男性向け
結婚相談所マリリング名古屋「婚活したいけど、ファションに自信がない男性は、こちらへ。」-1

目次

  • 1.28歳男性がご入会、困りごとは
  • 2.マリリング名古屋の選ばれる理由の1つは
  • 3.婚活が楽しみ、素敵な大人になりたい!
  • 4.結婚相談所マリリング名古屋について

1.28歳男性がご入会、困りごとは

結婚相談所マリリング名古屋「婚活したいけど、ファションに自信がない男性は、こちらへ。」-2

先日、28歳の男性がご入会されました。

この男性は婚活をするのに、ファッションに自信がない、ということを不安に思われていました。

お話をお伺いしますと、学生時代から社会人の今まで、ファッションに関心を持ったことがなく、適当に服を買って着ていたので、ファッションの知識がなく、婚活のネックになるのではないか、とのことでした。

この男性は、公立大学をほぼ全科目、優の優秀な成績で卒業されています。勉強をしっかりしている人です。

部活もしっかり楽しんでいて、アカペラのグループで活躍していたそうです。

勉学と部活が楽しかったこともあって、ファッションに興味が湧かず、そのまま社会人になり、その後は、仕事が楽しく、仕事に熱中。

ということで、ファッションを考えたことがない状況が続いている様子です。

こんな自分でも婚活は大丈夫ですか。結婚相談所マリリング名古屋では、ファッションについて教えてくれますか、と言われました。


2.マリリング名古屋の選ばれる理由の1つは

結婚相談所マリリング名古屋「婚活したいけど、ファションに自信がない男性は、こちらへ。」-3

このようにお聞きになられましたので、大丈夫ですよ、安心してくださいとお答えしました。

結婚相談所マリリング名古屋は、「選ばれる9つの理由」があります。

その一つが「自分磨きのアドバイスとトータルプロデュース」です。「魅力的な自分になり、婚活が楽しくなる」ようにサポートするというものです。

男性の婚活ファッションには、一つのスタイルがあります。また、年齢やその人のキャラクターを活かしながら、ファッションを整えることが大事になります。

このようなことを基にアドバイスをして、トータルプロデュースの一つとして、オプションではなく基本料金の中で、サポートを受けていただけるようにしています。


3.婚活が楽しみ、素敵な大人になりたい!

結婚相談所マリリング名古屋「婚活したいけど、ファションに自信がない男性は、こちらへ。」-4

この男性会員さんは、写真撮影時とお見合いは婚活の戦略上、しっかりしてTPOが分かる男性の印象を与えられるように、スーツを着用しようということにしました。

婚活を始めるに際し、スーツも新調されるとのことでしたので、お買い物同行をして、ファッションコーディネーターとしてしっかりアドバイスさせていただく、お約束をしました。

デート時のファッションについても、アドバイスしていきます。

このようなことをお話いたしましたら、とても安心していただけました。安心いただけただけでなく、婚活に前向きの気持ちも高めていただけたようです。

にこやかな笑顔で、婚活が楽しめそうです。今から写真撮影が、ワクワクして、待ち遠しいとおっしゃられました。

最後に、「○○さんのような、素敵な大人になりたいです。すぐにはなれないので、今からコツコツと準備していきます!」と言ってもらえました。

このような前向きで向上心のある男性なら、結婚相手に出会えるのは早いのでは、と思ったのです。

しっかりとトータルプロデュースして、サポートしていきます。

「○○さんのような素敵な大人になりたいです」の○○は、井戸田(カウンセラーの私の名前)です。大変うれしいことをおっしゃっていただけました。ありがとうございます。

 

マリリング名古屋には、20代、30代、40代の男女の会員さんがいらっしゃいます。

どの年代の人にも対応できるカウンセラーとして、会員さんの皆さんから高い評価をいただいております。

そんな結婚相談所に興味を持たれましたら、ホームページhttp://www.marriring.jpをご覧ください。

お気軽に無料相談、お問合せhttp://www.marriring.jp/sentakuください。お待ちしております。


4.結婚相談所マリリング名古屋について

結婚相談所マリリング名古屋「婚活したいけど、ファションに自信がない男性は、こちらへ。」-5

結婚相談所マリリング名古屋には、会員20名の少数定員制の手厚いサポートをはじめ、「選ばれる9つの理由」があります。

当結婚相談所のホームページでご確認いただければと思います。

結婚相談所マリリング名古屋は、オンラインを使っての対応と出張での対応、ご来所いただいての対応と、すべてに対応しております。

オンラインでは、無料相談からご入会、婚活サポートまで対応できますので、お住まいがどちらでも、便利にご利用いただけます。(全国対応

(まずはホームページをチェックしてくださいね。)

■「ホームページをチェックする」は、こちらへ

結婚相談所マリリング名古屋 http://www.marriring.jp

■「お問合せ・無料相談をする」は、こちらへ

男性はこちら http://www.marriring.jp/m-contact

女性はこちらhttp://www.marriring.jp/w-contac

■カウンセラー活動情報、コラム紹介などは

Facebookhttps://www.facebook.com/marriring/

Instagramhttps://www.instagram.com/marriring485/

■ご入会前の方にお役に立つ「コラム」は、こちらへ

婚活お役立ちコラムhttp://www.marriring.jp/column

                                                          

 


この相談所の他のブログ

この相談所を知る

結婚相談所マリリング名古屋

13件

愛知県名古屋市中村区名駅3-4-10アルティメイト名駅1st 2階

名古屋駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所マリリング名古屋の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案