メニュー

結婚相談所マリリング名古屋

愛知・名古屋20代30代中心♡ハイクラス専門の結婚相談所

成婚しやすい人が必ず言う言葉

  • 婚活のコツ
  • 男性向け
  • 女性向け
結婚相談所マリリング名古屋「成婚しやすい人が必ず言う言葉」-1

目次

  • 1.素敵な結婚相手に早はやく出会いたい
  • 2.この言葉!
  • 3.なぜ、成婚しやすい
  • 4.結婚相談所マリリング名古屋について

1.素敵な結婚相手に早はやく出会いたい

結婚相談所マリリング名古屋「成婚しやすい人が必ず言う言葉」-2

結婚相談所で婚活をすると決めたら、やはり、素敵な結婚相手にはやく出会いたいものですよね。

はやく出会える人とそうでない人は何が違うのでしょうか。

会員さんの婚活をお手伝いしていて、あることに気が付きました。

それは、はやく素敵な結婚相手に出会える人が必ず言う言葉です。

この言葉を聞くと、この会員さんは、きっと婚活が上手くいく、はやく素敵な結婚相手に出会えると、思うのです。


2.この言葉!

結婚相談所マリリング名古屋「成婚しやすい人が必ず言う言葉」-3

この言葉とは。

「こんな私に、お見合いのお申し込みをしていただける人がいて、“ありがたい”です。」

「こんな私のお見合いの申込みを受けていただける人がいて“ありがたい”です。」

ありがたい”に“とても”がつくことも、しばしば、あります。

この言葉が無意識に出てくるという感じで、言われます。

思ってもいなかった、とても嬉しい、という会員さんの心情が伝わってきます。


3.なぜ、成婚しやすい

結婚相談所マリリング名古屋「成婚しやすい人が必ず言う言葉」-4

この言葉“ありがたい”が無意識の発せられるのは、謙虚な気持ちを持って婚活を始められたからではないでしょうか。

謙虚な気持ちで婚活に臨むのは、とてもいいことだと思います。

なぜなら、謙虚な気持ちをもって、お見合いのお相手を見る人と、そうでない人には違いがあると考えるからです。

この違いは、大きいと感じます。

謙虚な気持ちの人は、お見合い相手を見るときに、お相手のよいところを見ようとしていて、そうでない人は、お相手の悪いところを見ようとしているのではないでしょうか。

謙虚な気持ちの人は、加点主義の視点、そうでない人は、減点主義という視点ともいえます。

結婚相手が満点ということは、ありません。ご自身も同じでは。

結婚相談所で婚活されるのでしたら、加点主義でお相手を見ていただきたいと思いのです。

謙虚な気持ちを大切に!ですね。

 

「成婚しやすい人が必ず言う言葉」をお伝えしてきましたが、いかがでしたでしょうか。

会員さんのカウンセリングで気付きをもっていただけるように、このようなこともお話しています。

そんな結婚相談所に興味を持たれましたら、ホームページhttp://www.marriring.jp

をご覧ください。

お気軽に無料相談、お問合せhttp://www.marriring.jp/sentakuください。お待ちしております。

4.結婚相談所マリリング名古屋について

結婚相談所マリリング名古屋「成婚しやすい人が必ず言う言葉」-5

結婚相談所マリリング名古屋には、会員20名の少数定員制をはじめ「選ばれる9つの理由」があります。

当結婚相談所のホームページでご確認いただければと思います。

結婚相談所マリリング名古屋は、オンラインを使っての対応出張での対応ご来所いただいての対応と、すべてに対応しております。

オンラインでは、無料相談からご入会、婚活サポートまで対応できますので、お住まいがどちらでも、便利にご利用いただけます。(全国対応

(まずはホームページをチェックしてくださいね。)

■「ホームページをチェックする」は、こちらへ

結婚相談所マリリング名古屋http://www.marriring.jp

■「お問合せ・無料相談をする」は、こちらへ

男性はこちら http://www.marriring.jp/m-contact

女性はこちらhttp://www.marriring.jp/w-contac

■ご入会前の方にお役に立つ「コラム」は、こちらへ

婚活お役立ちコラムhttp://www.marriring.jp/column


この相談所の他のブログ

この相談所を知る

結婚相談所マリリング名古屋

13件

愛知県名古屋市中村区名駅3-4-10アルティメイト名駅1st 2階

名古屋駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所マリリング名古屋の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案