メニュー

結婚相談所マリリング名古屋

愛知・名古屋20代30代中心♡ハイクラス専門の結婚相談所

お見合い成立は、入会後1週間で可能!

  • お見合い
  • 男性向け
  • 女性向け
結婚相談所マリリング名古屋「お見合い成立は、入会後1週間で可能!」-1

目次

  • 1.お見合いが成立するか不安
  • 2.結婚相談所の婚活デビューにプロのノウハウ注入!
  • 3.入会後1週間でお見合いが3つ成立し、交際へ
  • 4.6ヶ月〜1年以内、成婚を目指せます
  • 5.結婚相談所マリリング名古屋について

1.お見合いが成立するか不安

結婚相談所マリリング名古屋「お見合い成立は、入会後1週間で可能!」-2

結婚相談所に入会して婚活しようとされている、あなたは、お見合いが成立するのか、と不安に思っていらっしゃりませんか?

今まで生きてきて、告白されたり、異性とお付き合いをしたりしたこともないので、本当に自分に興味を持ってもらえる、素敵な人がいるのだろうか。そんな人とお見合いができるのか。

と心の隅にあったりしますよね。

結婚相談所に入会され婚活されている人は、皆さん同じように不安に感じていらっしゃいます。

あなただけではありませんので、安心されていいと思います。

 


2.結婚相談所の婚活デビューにプロのノウハウ注入!

結婚相談所マリリング名古屋「お見合い成立は、入会後1週間で可能!」-3

結婚相談所で婚活を始める時に大事なことがあります。

それは、婚活デビューのノウハウです。

このノウハウはカウンセラーの能力の一つで、カウンセラーの腕の見せ所になりますね。

でも、カウンセラーはたくさんいますので、すべてのカウンセラーが、婚活デビューにノウハウを持っているかどうかは分かりません。

どのように見分けるかは、正直にいって難しいところです。

当結婚相談所では、結婚相手に出会うためには、お見合いがたくさん成立することが、大切だと考えています。

結婚相手との出会いは、ご縁によるものでもありますので、ノウハウではないということもいえます。

しかし、ご縁もお見合いが成立してのことです。

また、お見合いが成立しないのでは、結婚相談所で婚活する意味がないですし、婚活する気持ちも萎えてしまいますね。

ですから、結婚相談所での婚活デビューのカウンセラーのノウハウは大事なのです。


3.入会後1週間でお見合いが3つ成立し、交際へ

結婚相談所マリリング名古屋「お見合い成立は、入会後1週間で可能!」-4

当結婚相談所の直近のケースをご紹介します。

36歳の女性で、初婚、いい意味でとても真面目な方です。

異性から告白された経験はなく、親しくお付き合いをしたこともありません。

この会員さんには、入会して直ぐにお見合いが成立するかもしれませんよ、とお伝えしておりましたが、現実に起きるとは思われていませんでした。

そのようななか、現実はどうでしょう。見事に、会員さんのお見合い成立の不安を打ち消したのです。

当結婚相談所にご入会して会員登録をしてから、一週間で3つのお見合いが成立しました。そして、お一人と交際されました。

会員さんからお見合いを申し込んだのではありません。お相手からのお申込みばかりです。

会員さんは、心の準備ができていない状況でしたので、何を着ていくか考えている余裕もなく、買いにもいけません。お見合い写真の洋服でお見合いに臨めばいいですよ、とお話してほっとされました。

お相手の方からのお申込みがされるのは、婚活デビューのノウハウがしっかりきいていると私は思っています。やった!今回も会員さんに喜んでもらえる婚活デビューができたと嬉しくなります。

女性ばかりではありません。直近の男性のケースを簡単に紹介します。

男性48歳、再婚、年収は低いという方です。会員さんには申し訳ないのですが、正直にいって、条件がいい方ではありません

この会員さんも、一週間でお見合いが2つ成立し、交際へと進みました。会員さんから申し込んだのではなく、お相手から申し込まれたものです。お申込みいただいた方は、どちらも初婚の方です。


4.6ヶ月〜1年以内、成婚を目指せます

結婚相談所マリリング名古屋「お見合い成立は、入会後1週間で可能!」-5

このように入会後1週間で、お見合いが複数成立しますし、その後も交際へと進んでいきますので、6ヶ月〜1年以内での成婚を目指すことができます。

会員さんは、一日でも早く素敵な結婚相手に出会えることを望んでいらっしゃいますので、当結婚相談所は更に婚活デビューのノウハウを磨いていきたいと思います。

そして、当結婚相談所を選んでいただきました会員さんの期待にしっかりとお応えしていきます。

 

「お見合い成立は、入会後1週間で可能!」「6ヶ月〜1年以内、成婚を目指せる」、結婚相談所に興味を持たれましたら、ホームページをご覧ください。

お気軽に無料相談、お問合せください。お待ちしております。

5.結婚相談所マリリング名古屋について

結婚相談所マリリング名古屋「お見合い成立は、入会後1週間で可能!」-6

結婚相談所マリリング名古屋には、会員20名の少数定員制をはじめ「選ばれる9つの理由」があります。

当結婚相談所のホームページでご確認いただければと思います。

結婚相談所マリリング名古屋は、オンラインを使っての対応出張での対応ご来所いただいての対応と、すべてに対応しております。

オンラインでは、無料相談からご入会、婚活サポートまで対応できますので、お住まいがどちらでも、便利にご利用いただけます。(全国対応

(まずはホームページをチェックしてくださいね。)

■「ホームページをチェックする」は、こちらへ

結婚相談所マリリング名古屋http://www.marriring.jp

■「お問合せ・無料相談をする」は、こちらへ

男性はこちら http://www.marriring.jp/m-contact

女性はこちらhttp://www.marriring.jp/w-contac

■ご入会前の方にお役に立つ「コラム」は、こちらへ

婚活お役立ちコラムhttp://www.marriring.jp/column

 


この相談所の他のブログ

この相談所を知る

結婚相談所マリリング名古屋

14件

愛知県名古屋市中村区名駅3-4-10アルティメイト名駅1st 2階

名古屋駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所マリリング名古屋の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案