メニュー

結婚相談所マリリング名古屋

愛知・名古屋20代30代中心♡ハイクラス専門の結婚相談所

“呼び名が変わる、瞬間”あなたにも体験して欲しい

  • 婚活のコツ
  • 男性向け
  • 女性向け
結婚相談所マリリング名古屋「“呼び名が変わる、瞬間”あなたにも体験して欲しい」-1

目次

  • 1.嬉しい報告いただきました
  • 2.以前には、こんなことも
  • 3.実は、恋愛結婚なんです
  • 4.結婚相談所マリリング名古屋について

1.嬉しい報告いただきました

結婚相談所マリリング名古屋「“呼び名が変わる、瞬間”あなたにも体験して欲しい」-2

先日、女性会員の広美さん(仮名/33歳)から、嬉しそうなお声で報告をいただきました。

どのような報告かといいますと、交際が深まったので、お互いの呼び名を換えませんかと、お相手から聞かれ、そうしましょうということになったというものです。

どのように呼びましょうか、といろいろと候補を出し合って、楽しかったとのことでした。

苗字の「さん」づけから、ニックネーム呼びに変わるステージですね。

そして、決まったのは、お相手は「しんちゃん」。子供のころからそのように呼ばれているので、そのように、是非、呼んで欲しいということだそうです。

広美さんは、「ひろちゃん」と呼ばれてきたので、「ひろちゃん」でお願いしますといったところ、そのようには呼べません、といわれたそうです。

広美さんは僕の大切な人なので、「広美さん」と呼ばせてくださいとなったということでした。

広美さんは、お相手は「ちゃん」づけで、私は「さん」づけなんです。私が偉そうに聞こえませんか。変でしょう、とくすっと笑っていわれていました。

おのろけのような、このような報告をいただけると、カウンセラーとして、とても嬉しく、結婚相談所のカウンセラーをしていてよかった、といつも思います。

交際の順調さが伺われ、なによりです。


2.以前には、こんなことも

結婚相談所マリリング名古屋「“呼び名が変わる、瞬間”あなたにも体験して欲しい」-3

以前、こんなこともありました。

お相手から真剣交際の申し出がされると思っていたタイミングで、申し出がされなかったことがありました。

申し込んだお見合いが成立してしまったとのことで、それを終了してからとなったのでした。

その時、カウンセラーの私はじれったく感じて、「不器用な人なんですね」と、ついコメントしてしまいました。

広美さんは、「女性慣れしていないのはその通りだと思います。でも、誠実で、自分のことをいろいろ伝えたくて、たくさんお話してくれるんです。」と返されました。

恋愛感情が、少しずつ、少しずつ、湧いてきている、と感じました。


3.実は、恋愛結婚なんです

結婚相談所マリリング名古屋「“呼び名が変わる、瞬間”あなたにも体験して欲しい」-4

このコラムをお読みいただけている人にも、「呼び名が変わる、瞬間」や「恋愛感情が生まれてくる嬉しさ」を早く経験していただきたいと思います。

結婚相談所の婚活を、不自然だ、妥協婚だ、などという人たちが、まだまだいることは事実で残念ですが、実際の中身は恋愛して結婚する「恋愛結婚」なんです。

紹介しました小さなエピソードで、このことを感じていただけたら嬉しく思います。

当結婚相談所マリリング名古屋は、会員さんをしっかりと優しくサポートし心地よい婚活をしていただくことをモットーに婚活をお手伝いしています。そんな結婚相談所にご興味がございましたらお問合せ、あるいは、無料相談をお申込みください。お待ちしております。


4.結婚相談所マリリング名古屋について

結婚相談所マリリング名古屋「“呼び名が変わる、瞬間”あなたにも体験して欲しい」-5

結婚相談所マリリング名古屋には、会員20名の少数定員制をはじめ「選ばれる9つの理由」があります。

当結婚相談所のホームページでご確認いただければと思います。

結婚相談所マリリング名古屋は、オンラインを使っての対応出張での対応ご来所いただいての対応と、すべてに対応しております。

オンラインでは、無料相談からご入会、婚活サポートまで対応できますので、お住まいがどちらでも、便利にご利用いただけます。(全国対応

(まずはホームページをチェックしてくださいね。)

■「ホームページをチェックする」は、こちらへ

結婚相談所マリリング名古http://www.marriring.jp

 

■「お問合せ・無料相談をする」は、こちらへ

男性はこちらhttp://www.marriring.jp/m-contact

 

女性はこちらhttp://www.marriring.jp/w-contac

 

■ご入会前の方にお役に立つ「コラム」は、こちらへ

婚活お役立ちコラムhttp://www.marriring.jp/column


この相談所の他のブログ

この相談所を知る

結婚相談所マリリング名古屋

14件

愛知県名古屋市中村区名駅3-4-10アルティメイト名駅1st 2階

名古屋駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所マリリング名古屋の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案