メニュー

結婚相談所マリリング名古屋

愛知・名古屋20代30代中心♡ハイクラス専門の結婚相談所

結婚相談所、乗り換えご入会で思うこと

  • 婚活のコツ
  • 男性向け
  • 女性向け
結婚相談所マリリング名古屋「結婚相談所、乗り換えご入会で思うこと」-1

目次

  • 1.乗り換えご入会者さん
  • 2.乗り換えしなければいけないのは悲劇。ではどのように?
  • 3.無料相談から、あなたをしっかり受け止めます

1.乗り換えご入会者さん

結婚相談所マリリング名古屋「結婚相談所、乗り換えご入会で思うこと」-2

先日、他の結婚相談所から乗り換えで、当結婚相談所にご入会されました男性会員さんがいらっしゃいます。

なんでも、前の結婚相談所は、結婚相手に出会える仕組みやお見合いの仕方、婚活の仕方、注意点など、説明やアドバイスがほとんどなく、カウンセラーとのコミュニケーションもなく、ここでは結婚相手に出会えないと思ったとお話されました。

この会員さんは、前の結婚相談所に支払った入会時一時金は無駄になってしまうのですが、それでも結婚相談所を換えた方が良いとの判断をされたのでした。

当結婚相談所の評判を耳にされ、移られたという経緯です。


2.乗り換えしなければいけないのは悲劇。ではどのように?

結婚相談所マリリング名古屋「結婚相談所、乗り換えご入会で思うこと」-3

当結婚相談所は乗り換えの方を歓迎していますが、婚活をされる方の立場に立てば、このようなことがないことが望ましいことだと思います。

では、結婚相談所を選ぶ時のポイントはどのようなものなのか、私が思うところをお伝えしたいと思います。

このようなことにならないように、入会前の無料(有料)相談を大切にすることです。

その時のポイントは二つです。

一つは、結婚相談所のサービスがどのようなものか、確認することです。

具体的にどのようなサービスがあるのか、また、どのようにサポートをしてもらえるかをしっかりと聞くことです。

例えば、営業時間外でも相談できるのか、面談相談は柔軟に対応してもらえるのか、ファッションチェックしてもらえるか、お話の仕方のアドバイス、お見合い申込み数の制限など。

二つには、カウンセラーとの相性を確認することです。

どのようなことをヒアリングしてくれるのか。そのことで、自分を理解してもらえていると感じられ安心感が持てるのか

そのカウンセラーのアドバイスが適切と感じられるか。受け入れられるものか、ということです。

また、人のタイプとして合っていると思えるかなどです。


3.無料相談から、あなたをしっかり受け止めます

結婚相談所マリリング名古屋「結婚相談所、乗り換えご入会で思うこと」-4

当結婚相談所マリリング名古屋では、ご入会前の無料相談を大切にしています。

あなたがどのようなお人柄と条件で、どのように婚活をされるのがよいか、また、どれぐらいの期間が必要と思われるのかなど、詳しくお話とアドバイスをさせていただいております。

サービスとサポートにつきましても、十分にご理解いただけますよう丁寧にご説明しております。

これらをお話して参りますので、時間が3〜4時間、頂くことになります。

また、カウンセラーとの相性もしっかり確認いただきます。

心地よい婚活をしていただけますようご入会前の無料相談から、誠意をもって対応いたしております。

ご入会前の無料相談から、あなたを大切にする結婚相談所にご興味のある方は、是非、マリリング名古屋の無料相談をご利用ください。

 

結婚相談所マリリング名古屋には、会員20名の少数定員制をはじめ、「選ばれる9つの理由」があります。

当結婚相談所のホームページでご確認いただければと思います。

結婚相談所マリリング名古屋は、オンラインを使っての対応出張での対応ご来所いただいての対応と、すべてに対応しております。

オンラインでは、無料相談からご入会、婚活サポートまで対応できますので、お住まいがどちらでも、便利にご利用いただけます。(全国対応

(まずはホームページをチェックしてくださいね。)

■「ホームページをチェックする」は、こちらへ

結婚相談所マリリング名古屋http://www.marriring.jp

■「お問合せ・無料相談をする」は、こちらへ

男性はこちら http://www.marriring.jp/m-contact

女性はこちらhttp://www.marriring.jp/w-contac

■ご入会前の方にお役に立つ「コラム」は、こちらへ

婚活お役立ちコラムhttp://www.marriring.jp/column

 


この相談所の他のブログ

この相談所を知る

結婚相談所マリリング名古屋

14件

愛知県名古屋市中村区名駅3-4-10アルティメイト名駅1st 2階

名古屋駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所マリリング名古屋の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案