メニュー

結婚相談所マリリング名古屋

愛知・名古屋20代30代中心♡ハイクラス専門の結婚相談所

結婚相談所の婚活、恋愛経験なくて不安!?

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 恋愛テクニック
結婚相談所マリリング名古屋「結婚相談所の婚活、恋愛経験なくて不安!?」-1

目次

  • 1.恋愛経験の有無は関係ない?
  • 2.お手伝いさせていただいている会員さん
  • 3.恋愛経験がないので不安でしたら

1.恋愛経験の有無は関係ない?

結婚相談所マリリング名古屋「結婚相談所の婚活、恋愛経験なくて不安!?」-2

結婚相談所で婚活をするのに、これといった恋愛経験がなく、しっかりお付き合いした人が今までにないので、不安...と思われていませんか?

結婚相談所で婚活をするのに、恋愛経験の有無やお付き合いの経験の有無は、結婚相手に出会えるかどうかにまったく関係ありません。

恋愛経験やお付き合いが無くても、結婚相談所で婚活するのに支障はないのです。

何故なら、結婚相談所という仕組みがあるからです。仕組みがあなたの婚活を支えてくれます。

登録されている会員さんで気になる人がいれば、その意向をあなたの担当カウンセラーに伝えれば、お相手の会員さんへ取り次いでくれますし、お見合いの調整をしてくれます。

交際になれば、いろいろとアドバイスしてくれます。その他、婚活に関する困りごとや不安を解消できるように相談にのってくれます。

このような仕組みがありますので、あなたに恋愛経験がなく、お付き合いした人がいなくても、安心して婚活できるのです。


2.お手伝いさせていただいている会員さん

結婚相談所マリリング名古屋「結婚相談所の婚活、恋愛経験なくて不安!?」-3

結婚相談所マリリング名古屋の会員さんでいえば、ほぼ恋愛経験がない人が大半です。

ご入会前のカウンセリングの時は、不安げな表情の人が多いです。その理由は恋愛経験がなく、自分に自信がないということです。

このような心理は、年齢に関係なくあるようです。

勇気をもって、結婚相談所に入会して婚活を始めれば、最初は不安だった人も次第に不安はなくなっていきます。

カウンセラーとしての私を信頼していただけているので、安心して婚活をしていただけているのではと思います。

そして、実際に婚活の成果を上げられています。ご入会いただいてから3ヶ月までぐらいには、交際する人が現れ、その後、4〜6ヶ月で成婚退会されていかれます

しっかり成果を上げられているのです。


3.恋愛経験がないので不安でしたら

結婚相談所マリリング名古屋「結婚相談所の婚活、恋愛経験なくて不安!?」-4

「結婚相談所の婚活、恋愛経験なくて不安!?」をテーマに、サクッとお話しました。いかがでしたでしょうか。

結婚相談所マリリング名古屋では、お付き合いの経験がないので不安と思われていらっしゃる方を歓迎しております。

会員数20名の少数定員制」と「男性カウンセラーだから、の視点を活かしたアドバイス」、「自分磨きのアドバイスとトータルプロデュース」で、しっかりとサポートさせていただきます。

あなたに、自信をもって婚活をしていただけるよう全力で応援いたします。

「結婚相談所の婚活、恋愛経験なくて不安!?」でしたら、是非、結婚相談所マリリング名古屋にご相談くださいませ。

当結婚相談所のご入会前の無料相談は、オンライン面談と出張面談、それと来所による面談とすべてに対応しております。

オンラインの無料相談でしたら全国対応できます。出張での無料相談でしたら愛知県、岐阜県には対応可能です。

あなたのお住まいがどちらでも結婚相談所マリリング名古屋を便利にご利用いただけます。ご入会前の無料相談のお申込みをお待ちしております。

(まずはホームページをチェックしてくださいね。)

■「ホームページをチェックする」は、こちらへ結婚相談所マリリング名古屋http://www.marriring.jp

■「お問合せ・無料相談をする」は、こちらへ

男性はこちら http://www.marriring.jp/m-contact

女性はこちらhttp://www.marriring.jp/w-contac

■ご入会前の方にお役に立つ「コラム」は、こちらへ

婚活お役立ちコラムhttp://www.marriring.jp/column

 


この相談所の他のブログ

この相談所を知る

結婚相談所マリリング名古屋

13件

愛知県名古屋市中村区名駅3-4-10アルティメイト名駅1st 2階

名古屋駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所マリリング名古屋の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案