メニュー

結婚相談所マリリング名古屋

愛知・名古屋20代30代中心♡ハイクラス専門の結婚相談所

結婚相手に出会えるか、ちょっと自信がないです...

  • 婚活のコツ
  • 男性向け
  • 女性向け
結婚相談所マリリング名古屋「結婚相手に出会えるか、ちょっと自信がないです...」-1

目次

  • どんな気持ちでいらっしゃいますか?
  • 会員Aさんの場合
  • 楽しい婚活が始まりました
  • 案ずるより行動してみること

どんな気持ちでいらっしゃいますか?

結婚相談所マリリング名古屋「結婚相手に出会えるか、ちょっと自信がないです...」-2

結婚相談所で婚活を始めようとされているあなたは、どのような気持ちでいらっしゃいますか。

本当に結婚相手に出会えるのか不安。正直言って、ちょっと自信がないです...という感じでしょうか。

自信があって、より良い条件の人を見つけます、という方もいらっしゃいますが、大半の方はそうではないようです。

ですので、あなただけではありませんので、どうぞご安心ください。


会員Aさんの場合

結婚相談所マリリング名古屋「結婚相手に出会えるか、ちょっと自信がないです...」-3

女性会員Aさん35歳の方は、今まで、お付き合いをした人もこれといっているわけではないし、結婚相手として私に好意をもってもらえる人がいるのか心配、と不安なお気持ちでご入会されました。

結婚相手に出会えるには、入会してどのようにしたらいいのか、と心もとない心境でいらっしゃる様子が伺われました。

条件的に何の問題もないし、容姿もとても素敵です。

今までに結婚相手との出会いがなかったことで、自信がない...に繋がっているようです。

第三者的な立場のカウンセラーからすると、自分にほんの少しだけ自信を持ってもらえればいいだけと思いますが、ご自身では変えられないということでしょう。

一緒に婚活をするなかで、自信を持っていただけるようにサポートをさせていただくのが一番と考えています。


楽しい婚活が始まりました

結婚相談所マリリング名古屋「結婚相手に出会えるか、ちょっと自信がないです...」-4

私の戦略的な婚活デビューの仕方を受け入れて頂き、システムに登録し活動をはじめられました。

登録後、数日で20件ほどのお見合の申込みをいただきました。女性会員Aさんは、とてもありがたいです、とほっとされました。

お申込みいただいたすべての方に、お会いできればいいのですが、そうはできませんので、お二人にお会いすることとなりました。ここまででシステム登録からほぼ1週間。

翌週の2週間目の土日にお見合いをしていただきました。

そして、一人の方と交際する運びとなったのです。女性会員Aさんもお相手の方も、とても楽しくお話ができ、とてもいい人に出会えて嬉しいです、というコメントをいただきました。

初デートは翌々週の週末(4週間目)に決まり、LINEのID交換もされました。

楽しい婚活が始められて良かったと、カウンセラーの私もほっとしました(笑)


案ずるより行動してみること

結婚相談所マリリング名古屋「結婚相手に出会えるか、ちょっと自信がないです...」-5

つい先ごろであるご入会時の、”私に好意をもってもらえる人がいるのか心配、結婚相手に出会えるか自信がない...が、今はウソのようですね。

 

結婚相手を求めれば必ず出会えるという自信を持っていただけるように、引き続きご一緒に活動していきます。

 

結婚相手に出会えるか不安、自信がない...と思われているのでしたら、案ずるより行動してみることですね。心配しても解決しません。

 

それでも...と思われるのでしたら、結婚相談所マリリング名古屋にお気軽にご相談してみてください。お待ちしております。

 

(まずはホームページをチェックしてくださいね。)

 

■「ホームページをチェックする」は、こちらへ

結婚相談所マリリング名古屋http://www.marriring.jp

■ご入会前の方にお役に立つ「コラム」は、こちらへ

婚活お役立ちコラムhttp://www.marriring.jp/column

■「お問合せ・無料相談をする」は、こちらへ

男性はこちら http://www.marriring.jp/m-contact

女性はこちら http://www.marriring.jp/w-contact


この相談所の他のブログ

この相談所を知る

結婚相談所マリリング名古屋

14件

愛知県名古屋市中村区名駅3-4-10アルティメイト名駅1st 2階

名古屋駅 徒歩5分

IBJ AWARD 受賞

結婚相談所マリリング名古屋の婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案