【開催報告】婚活パーティーで3組のカップルが誕生
- 婚活パーティー
2025年10月12日(日)、豊川市のゲストハウスSERESTOにて【大人の真剣婚活パーティー】を開催いたしました💐
今回のイベントは、30代〜40代前半を中心に男性8名・女性8名の計16名の皆さまにご参加いただきました。
会場ではまず自己紹介タイムから始まり、その後はビュッフェ料理を楽しみながら、リラックスした雰囲気で交流を深めていただきました🍴✨
そして嬉しいことに、なんと【3組のカップル】が誕生しました!💑
お互いの真剣な想いがつながる瞬間に立ち会えるのは、私たちにとっても本当に嬉しいことです。
ご参加いただいた皆さま、ありがとうございました!
💍真剣に結婚を考えるなら「結婚相談所Cheers」へ
婚活パーティーは出会いのきっかけに最適ですが、
「もっとじっくり相手を見極めたい」
「1対1で真剣に向き合いたい」
という方には、結婚相談所での活動がおすすめです。
結婚相談所Cheers豊橋本店・豊川店では、カウンセラーが一人ひとりの気持ちに寄り添い、理想のお相手探しをしっかりサポートいたします。
・プロフィール作成や写真撮影のサポート📸
・お見合いの日程調整やアドバイス💬
・交際中のフォローや成婚までの伴走💍
出会いから成婚まで、すべてを安心してお任せください。
🌸入会を検討中の方へ
「婚活を始めたいけれど、何から始めていいかわからない…」
そんな方もお気軽にご相談ください。
🔹 結婚相談所Cheers豊橋本店
📍 愛知県豊橋市駅前大通2丁目71番地14の2
📞 0532-35-7933
【受付時間】11:00〜20:00(年中無休)
🔹 結婚相談所Cheers豊川店
📍 愛知県豊川市若宮町48番地30
📞 090-1864-8690(担当:武内)
【受付時間】10:00〜18:00(火曜・水曜定休)
あなたの「本気の婚活」を全力で応援します✨
🕊️結びに
今回のイベントを通して改めて感じたのは、「真剣な出会いを求めている方が本当に多い」ということ。
今後もCheersでは、婚活パーティーや個別相談を通して、多くのご縁をつなげてまいります💖
婚活を始めるなら、ぜひ一度ご相談ください。
あなたの“運命の出会い”を、私たちと一緒に見つけましょう🌈