メニュー

I.bloom

幸せな結婚のお手伝いします。

2024ご挨拶

  • カウンセラーの日常
I.bloom「2024ご挨拶」-1

感謝を忘れない一年に

2024年もスタートしています。
新年のご挨拶が遅くなってしまいました。
今年はたくさんの方を幸せに導きたいと思っております。

新年、早々に良くないニュースが続きました。
お亡くなりになった方、ご冥福をお祈り申し上げます。
被害にあわれた方、心からお見舞い申し上げます。

大変な思いをしてる方がいる中、
何時、どこで何が起こるかわからない世の中。
無事平和に、健康に過ごせているだけで感謝ですね。

今年も感謝を忘れず、精進していきたいと思います。

この相談所を知る

I.bloom

3件

愛知県 / 春日井市

I.bloomの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案