メニュー

結婚相談所 HAPPY

しあわせな結婚相談所

結婚相談所のイメージコンサルティング

  • カウンセラーの日常
結婚相談所 HAPPY「結婚相談所のイメージコンサルティング」-1

目次

  • カウンセラーへのカウンセラー
  • 「とことわ」様のパーソナルカラー診断
  • 大変おいしいガトーショコラ

カウンセラーへのカウンセラー

結婚相談所 HAPPY「結婚相談所のイメージコンサルティング」-2

皆様、こんちちは。結婚相談所 HAPPYの根岸係長です。


先日友人のワインパーティーを結婚相談所 HAPPYの名古屋オフィスを会場にして実施しました。このワインパーティーでは毎回主催者がテーマを決めて2時間くらいそのテーマに関して語り合いながらワインを飲むという企画です。


今回の企画は「好きな映画」。

根岸係長の好きな映画は「ジョン・ウィック」です。キアヌ・リーブス演じるジョン・ウィックは殺し屋なのですが、殺し屋を殺す必要が発生した時に、殺し屋を殺すために雇われる凄腕の殺し屋です。キアヌ・リーブスのカッコよさと、凄腕過ぎる強さに痛快感を感じます。

「とことわ」様のパーソナルカラー診断

結婚相談所 HAPPY「結婚相談所のイメージコンサルティング」-3

本日は、麻子代表がいつもお世話になっている結婚相談所仲間の「とことわ」様ご夫妻のパーソナルカラー診断をさせていたく機会をいただきました。


普段はアドバイスする側の先輩カウンセラーに対して、カウンセリングをさせていただくのは大変光栄な機会です。ご満足いただけるよう、一生懸命サポートさせていただきます。


ジョンウィック程の凄腕はありませんが、心を込めてサポートさせていただくのが私共のモットーです。

大変おいしいガトーショコラ

結婚相談所 HAPPY「結婚相談所のイメージコンサルティング」-4

ご主人ののぶさんは大変料理が上手です。

本日は本当においしいガトーショコラをいただきました。

根岸係長はファッションのアドバイスはできませんので、ほぼこのガトーショコラをいただきに行ったようなものです。のぶさん、おいしいガトーショコラをいただき、本当にありがとうございました。

この相談所を知る

結婚相談所 HAPPY

0件

愛知県江南市赤童子町藤宮

名鉄犬山線/江南駅 徒歩5分

結婚相談所 HAPPYの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案