婚活カウンセラーブログ 【IBJ正規加盟店】結婚相談所 HAPPY

眉毛と株価と婚活と

結婚相談所 HAPPY「眉毛と株価と婚活と」-1

日経平均3万円を突破

結婚相談所 HAPPY「眉毛と株価と婚活と」-2

皆様こんにちは。結婚相談所 HAPPYの根岸係長です。

日経平均株価が3万円を超えました。

好景気です。コロナの影響で経済活動は鈍化していますが、株価の方はお構いなしに上がっていきます。

まさに実感のない好景気ですね。

結婚相談所 HAPPYもどちらかというと飲食店が空いていないと不便なことが多く、早く緊急事態宣言が解除になることを心から願っております。


好景気は女性の眉毛か太くなる

いったいこの株価の上昇はいつまで続くのでしょうか?

株式相場にはいろんな奇妙な法則がありまして、上昇相場の末期には女性の眉毛が太くなるという法則は実は割と株屋の間では知られた法則です。


1988-90年代頃に流行った「抱きしめたい」というトレンディードラマの画像を見るとW浅野と言われた浅野ゆう子さんと浅野温子さんの眉毛本当に太いです。

https://www.pinterest.jp/pin/369576713162831275/?d=t&mt=signup


その後バブルが崩壊した後の90年代は安室奈美恵さんに代表されるような細い眉毛のメイクが流行りました。

https://www.namiestyle.jp/


そして、現在、とにかく女性の眉毛が太くなっています。

「そうだね。デューク」

話をしていてついそう返事をしてしまいそうになります。


さて、バブル期というのは経済全体を通してみると婚活意欲はそこまで高まらない時期ですが、バブルが崩壊した後は、男女ともに結婚願望が強まる傾向にあるのだそうです。そんな日がいつくるのかは分かりませんが、女性の最近の眉毛のメイクはそんな日が近いことを暗示しているのかもしれません。







フロントライトコース新設

さて、結婚相談所 HAPPYでは皆様にもっと気軽に結婚相談所を活用していただきくために、初期費用を抑えたコース(逆に成婚料が高くなっています)を新設しました。良かったらこちらご確認下さい。

https://marriageagencyhappy.com/framework/price/


無料相談はこちらからどうぞ。ちょっと話を聞いてみたいという気軽な気持で結構です。無理な勧誘は一切致しませんのでご安心してお問合せ下さい。

https://marriageagencyhappy.com/inquiry/

  • 男性向け

この記事を書いた結婚相談所

結婚相談所 HAPPY

結婚相談所 HAPPY

愛知県江南市赤童子町藤宮

名鉄犬山線/江南駅から徒歩5分

https://marriageagencyhappy.com/