婚活カウンセラーブログ 【IBJ正規加盟店】結婚相談所 HAPPY

浅倉南と峰不二子

結婚相談所 HAPPY「浅倉南と峰不二子」-1

峰不二子の魅力を考え直す

昔からテレビアニメには様々なタイプの女性キャラクターが登場します。タッチに出てくる浅倉南、ルパン三世に出てくる峰不二子、ドラえもんに出てくるしずかちゃん。男の永遠の妄想上の彼女であり、理想の女性として日本人男性の脳みそに刷り込まれている女性像です。でも浅倉南と峰不二子、どちらもモテモテの女性ですが、タイプは相当違いますよね。

女性からしたら浅倉南は分かっても、峰不二子はあくまで悪女のイメージであり、どうしてそんなに男から好かれるのか理解に苦しむのではないでしょうか。それは、男性にとって理想の女性というのは自己主張を強くせず、一歩引いて旦那を立てるタイプ女性こそが女性の理想像という思い込みがあるのではないでしょうか。確かに、それが一般的な理想の女性像ではあります。しかし、峰不二子のような悪女が果たして人気がないかと言えばそうではないですよね。ナイスバディであることも一つの要因ではありますが、それがないとしても男性は峰不二子タイプの性格の女性にもまた魅力を感じるのではないでしょうか。

考えてください。男が一番幸せを感じられる瞬間って、困難を乗り越えて自分の愛する人が喜んでくれる瞬間なのですよ。言ってしまえば男は愛する人から褒められるために生きているといっても過言ではないのです。だから、男はどんなに尽くしてもわがままを言い続けてくれそうな峰不二子みたいは女に魅力を感じ続けるのではないでしょうか。

結婚相手を探す際に、相手の男性に気に入って欲しくて、あるいは嫌われるのが怖くて、一歩下がって自分の希望を相手にストレートに伝えるのを怖がっていませんか。でもそれが常に相手の男性の求めていることなのかよく考えて欲しいと思います。男性は女性にわがままを言ってもらった方が嬉しかったり、楽だったりすることがあるのですよ。男は遠慮されるよりも、わがままをいわれて、それを何とか叶えることができて「〇〇君、すごーい。」と言ってもらえるのが一番うれしいのですよ。

そしてそういう気分を何度も味わえる相手に恋心を覚えるのです。婚活中の女性のみなさん、峰不二子のようにかぐや姫のように男性にどんどんわがままを言って困らせてやって下さい。でも忘れないで下さい。「〇〇君、すごーい。」って必ず言うのですよ。

私共、結婚相談所HAPPYは女性の苦手な上流男子のための結婚相談所ということで運営しておりますが、実は女性の方の入会も大歓迎です。上流男子と結婚したいという女性は是非お気軽にご相談下さい。男性向けのような変身プログラムはご用意がございませんが、あなたの幸せな結婚のために全力でサポートさせていただきます。

さて、結婚相談所 HAPPY202031日に開業したばかりの新しい結婚相談所です。開業記念キャンペーンとして先着30名様限り、かなりリーズナブルな価格で入会いただけるチャンスです。よろしければこちらをチェックしてみて下さい。

https://marriageagencyhappy.com/framework/price/


  • 恋愛テクニック
  • 自分磨き
  • 女性向け

この記事を書いた結婚相談所

結婚相談所 HAPPY

結婚相談所 HAPPY

愛知県江南市赤童子町藤宮

名鉄犬山線/江南駅から徒歩5分

https://marriageagencyhappy.com/