メニュー

山口婚活リーベェル Liebel

◆「自宅で婚活!」いつでも気軽に相談できる結婚相談所

タロット占いについて

  • 婚活のお悩み
  • 自分磨き
  • カウンセラーの日常
山口婚活リーベェル Liebel「タロット占いについて」-1

目次

  • タロット占い師として
  • 山口婚活リーベェルLiebelのメリット
  • ホームページ・ブログ(タロット占い&結婚相談所)について

タロット占い師として

私は、結婚相談所の婚活カウンセラーのほかに、タロット占い師としても活動しています。

どうしてタロット占いをすることになったのかご紹介してみたいと思います。

私は、過去にスピリチュアルな体験をしたことがあります。

しかし、占いにはほとんど興味もなくずっと無縁でしたし、占い師になることは一度も考えたことがありませんでした。

ある日、不思議なことがありました。

頭の中に「タロット占い」という言葉がふと浮かんできました。それから大阪の占い師を訪ねることになります。

人の役に立ちたい、悩んでいる人を助けたい、力になりたいという思いから、占い師になることを決意しました。

私のタロット占いは、当てることだけを目的とした占いではなく、タロット占いを通じて、依頼者様に寄り添い、幸せを感じられるように、少しでもお役に立つことを目的としています。

タロット占いは、少し怖いイメージでしょうか?

タロット占いは、私たちの潜在意識を教えてくれる素晴らしい占いです。

タロットカードには、良いカード悪いカードというのはありません。

どのカードもそれぞれのメッセージがあり、それを受け止めることで、次へと行動することができます。

タロット占いのカードは真実を見せてくれます。

これは不思議としか思えませんが、その人にとって的確なカードが出ます。

ただ、その結果がすべてではなく、その真実からどうすべきかを判断することが大切なのです。

占いは、当たるから凄いとか、当てるためだけのものではありません。

カードから真実を知ることで、「気づくこと」が大切なのです。

「気づくこと」によって、どうすべきかを考えていけることが、タロット占いの凄いところだと感じています。

「このままでは、まずいですよ」というメッセージであれば、行動を変えることで、自らが軌道修正をして運命を変えていくことができるのです。

人生は、自らが判断し、選択しながら進んでいくものです。

迷ったり悩んだりする時には、タロットに聞いてみるのもいいかもしれませんね。

私たちの運命というものは本来は決まってはいませんから、タロット占いで、わかったことによって自分の未来を選択していくことが可能です。

そして、選択していくことにより

運命を変えていくことができるのです。

さあ行動しましょう!

そしてあなたの人生をより良い方向へと変えていきましょう!

山口婚活リーベェルLiebelのメリット

山口婚活リーベェル Liebel「タロット占いについて」-3

当相談所は店舗を構えていません。

しかし、今の時代は、SNSなどを通じて「自宅での婚活」が可能となり、わざわざ店舗に出向く必要がなくなりました。

したがって、店舗を持たない相談所が増えています。

でも、信用があることはとても大切だと思います。

私自身も婚活カウンセラーとして信用されるよう頼りになる存在でありたいと思っています。

「山口婚活リーベェルLiebel」は、

登録会員数および成婚数No.1の日本結婚相談所連盟(※)の加盟相談所です。

※日本マーケティングリサーチ機構2022年1月調べ_IBJ日本結婚相談所連盟登録会員に関する調査

(成婚数:2021年実績、会員数:2021年12月末時点、大手結婚相談所・連盟を対象)

会員様に寄り添いながら、きめ細やかサポートやアドバイスで成婚へと導いてまいります。

様々な角度から、お一人お一人に合った内容で全面的にサポートいたします。

お見合いやデートでのお悩みなど、キャリアコンサルタント・ファイナンシャルプランナーの国家資格を持つ経験豊富な婚活カウンセラーが対応いたします!

少人数制ですので個別対応が充実しており、短期での成婚実績もあります。

ご入会することが、「成婚への早道」だと実感しております。

結婚相談所での婚活は、結婚したい人にとって、効率がいいと感じています。

お見合いシステムアプリでの婚活なので24時間利用できます。

「自宅での婚活」が可能なのです!

オンラインでのお見合いも可能です!

結婚相談所へのご入会をご検討してみませんか?

◎無料相談を行っていますので、お気軽にお問い合わせください。

※オンラインでの面談も実施中!

※出張面談もいたします!

ホームページ・ブログ(タロット占い&結婚相談所)について

Webサイト(ホームページ)

https://liebe-l.com

◎日中は電話に出られない場合がございますので、夕方以降にお電話ください。

ブログ(タロット占い&結婚相談所)

https://ameblo.jp/hiroylittle

◎希望者には、タロット占いも行っています。

この相談所を知る

山口婚活リーベェル Liebel

山口県 / 宇部市

山口婚活リーベェル Liebelの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案